Nicotto Town



GWに行きたいところ

お題ですね。
花(フジ、つつじ、ショウブなど、、)を見に行きたい、かな。
後は、映画、ですけどね。
どちらも、行けるかなぁ、、、

アバター
2010/05/05 23:39
ゆいさん
 そうなんですよね。
 でも、どこも混んでいるのは確かで、出かけるのも、迷ってしまいます。
 結局家にいるのが一番と言うことに、、、
アバター
2010/05/05 21:25
旅行とか行楽地はどこも人であふれているので、ゆっくり人気のない
公園でお花をみるのも素敵なのかもしれません。
ほんとうの休暇らしいですものね。
映画、私もいこうかなって思っていましたが結局いかずじまいで。。
アバター
2010/05/05 06:19
エマニーさん
 結局どちらも無しになりそうです。。。
 まあ、この時期、出かけてもどこも混んでいるのでね。

藤娘さん
 ゆっくり楽しんできてください。
アバター
2010/05/03 23:24
私は明日、藤の花みてきます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2010/05/03 16:37
映画はなにを観るのかな?

どちらもいきましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.