Nicotto Town



足痛ぇ~><

今日は東京ディズニー・シーへ行きました^^
とっても足が痛いです><悲鳴あげてます。
しかも・・・。1年に1回はくかはかないかのスカートをはいていきました・・・。(気持ち悪かった)やっぱ、スカートだけは好きになれません。GWということで人だたくさんいてむかつきましたぁ(笑+怒)家でゴロゴロしてったかったなぁ・・・。今日はゆっくりして明日は1日中なよーっと^^

アバター
2010/05/03 22:03
いいなぁ~(*´3`
足は痛そうだけど・・・><
家でゴロゴロするのは好き^^
アバター
2010/05/03 21:48
足がいたくて・・・。
疲れてて早く帰った^w^;;;
アバター
2010/05/03 21:27
えっ!?
早っ!!
アバター
2010/05/03 20:27
おつかれ~ww

アバター
2010/05/03 20:09
帰ってくるの早ッ!!
アバター
2010/05/03 20:00
いいなぁ!!ディズニー・シー行ったんだ!!
ウチも、スカートは苦手。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.