Nicotto Town


腐腐腐な日々


紅桜編みてきました~^^*

念願の紅桜編を見てきました~^^*
(ケ●キウォークってとこです)
映画館は覚えている限り、2回目なので…(泣)
席番号が、K-25って書いてありました(笑)
意味がわからn(((
4:45~の奴を見たんで帰りがww
友達と見たんですけど、なんか終わった後に、
「離裂さぁ~、みんながシ~ンとしてるときにがさがさポップコーン食べてるんだもんwみんな、KYとか思ってたかもよ?」
とww
まあ確かにぼりぼり食べてましたねw←
ちょっと小さめのバケツに山盛りは行ったキャラメルコーンを食べきってましたw
にしても楽しかったなぁw
高杉さんかっこよかっt((ky

アバター
2010/05/04 00:04
ちょwww
そんなに金欠なの!?
GWなのに!?
アバター
2010/05/03 20:59
なに~~~~~~~~~~~フゴッ

きゅっきゅっきゅっ900円??????????????????????

クッソ~~~~~~~~~~~~~~~ッ あんとき使わなきゃ良かった~~~
アバター
2010/05/03 20:49
金がなくても、生徒手帳もっていけば、
映画だけなら900円ですむよ(笑)
塚友達じゃなくて下僕だr((蹴
アバター
2010/05/03 20:40
おれも見たいな~~~~っでも今金がないから親に頼まないとな~~~っ上里のイオンならチャリでいけるし

友達引き連れていこうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.