Nicotto Town



兜をかぶったヤドカリ、最終日にも釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.18cm
アブラハヤ
1
10.23cm
カワムツ
1
16.58cm
ギンブナ
1
26.55cm
キンギョ(赤)
1
19.17cm
ブラックバス
1
31.16cm
ニジマス
1
41.72cm
ライギョ
1
82.91cm
グッピー
2
3.16cm
ネオンテトラ
1
4.77cm
アユ
2
25.21cm
シャチホコ
1
54.04cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
10.64cm
2010/05/03 21:04

ネタがないので100コインゲットのために久しぶりに
釣り結果から。
1週目で全く釣れていなかった兜をかぶったヤドカリさん。
2週目に入って数日してからやっと釣れて、
最終日の今日も何とか釣れました。最終的に3匹。
レアの水槽に1匹ずつ。金魚鉢に一匹入れました。
金魚鉢ってけっこう好きです。
部屋が和室だったら、やっぱり金魚鉢に入れて
飾っておきたいかな。
久しぶりにシャチホコも釣れました。1R目で大漁に
なったのも久しぶりです。
次のレア魚は何かな。飾って可愛いものがいいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.