Nicotto Town



お部屋レイアウト&着せ替え変身

画像



昨日はお部屋レイアウトにアドバイスを頂きありがとう御座いました。

すこしすっきり系に変えてみました。



また、お着替えも変えました。

このアイテムはプレゼントしていただいた物です。

大感激しています。

お礼に何をしたらいいか分かりません。


みなさんに支えられている私です。


みなさん、本当にありがとう御座います。






アバター
2010/05/08 13:08
>翔成さん

こんにちは。

本当!!

ありがとう。うれしいです。

センスが悪いと思っていたんですよ。
ごちゃごちゃしているし。
もっとかわいくしてみますね。

アバター
2010/05/08 10:06
mako
の部屋かわゆいww
アバター
2010/05/05 11:08
>σ(・ω・ひさ)さん

おはよう御座います。

ありがとう御座います。

皆さんのお部屋も参考にさせてもらいます。

綺麗なお部屋がいっぱい有りますよね。

アバター
2010/05/05 10:41
おはようございます^^いいお部屋ですね^^

人それぞれ個性があるので、人のお部屋参考になりますね^^
アバター
2010/05/05 10:17
>tentenさん

おはよう御座います。

は~い、一緒のおうし座ですか。

うれしいです。


昨日の誕生日は良かったですか。
いい一日だったでしょうね。

アバター
2010/05/05 10:12
makoさん!入れ違いになちゃいました。

ご丁寧に~ありがとうございます(^o^)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/05/05 10:08
makoさん~お邪魔します。

昨日は、ありがとうございました。

makoさんもおうし座ですね。

お誕生日~教えて下さい。

こちらのシステムが判っていませんので・・・

何か失礼な事が有りましたら~お知らせ下さいませ。

アバター
2010/05/05 09:13
>こころ。 さん

おはよう御座います。

お部屋をスッキリさせましたが、まだ変ですね・

やっぱりセンスが無いみたい。

洋服はプレゼントなの、気に入っています。

アバター
2010/05/05 09:09
>ペチカ姉さん

おはよう御座います。

私もリアルではピンクは使いません。

落ち着いた色を使っています。

小物ではピンクも有りますが。

アバター
2010/05/05 09:06
スッキリだけど、しっかり女の子らしいお部屋ですねぇ~❤

ん~、ピンクってやっぱりいいよねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

妖精コーデもよく似合ってますぉ~❥ฺ(◕ฺω<)


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/05 00:35
ピンク系がお似合いで羨ましいです♪
私はリアルでも黒系なの^^;
アバター
2010/05/04 23:49
>★ほっしぃー★さん

こんばんは。

かわいいって言ってくれてうれしいです。

ピンクが好きです。

色も統一した方が言いと言われました。

アバター
2010/05/04 23:29
こんばんは!
洋服も部屋もみんなかわいいですね★
特にピンクを使っているところがすごいカワイイです
アバター
2010/05/04 19:19
>桃苺さん

こんばんは。

支えてもらっていりばかりです。

私に出来るのは毎日の挨拶かな。

桃苺さは、若いですよ。

お洋服皆さんが、かわいいって言ってくれます。

おかげさまで感激です。

アバター
2010/05/04 19:14
>KiKiさん

こんばんは。

いろいろ教えて頂きありがとう御座います。

お部屋の飾り付けが下手です。
現実も><

お洋服を褒めていただきうれしいです。

アバター
2010/05/04 18:43
人と言う字は支えあって生きる。。。それが人生だ!!

なんか僕、叔父さんみたいだよねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ <まだ若いつもりぃ~✿

お部屋スッキリしたね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンいい感じw

プレゼント着てもらって嬉しいわん♥
アバター
2010/05/04 18:43
かわいい部屋ですねー!私の部屋は、8割、初期登録のままー(爆)
お洋服もすごくかわいい~♪
アバター
2010/05/04 18:24
>゜・✿リカ✿・゜さん

こんばんは。

カッパに何をもらったのでしょう。

うれしいものですか。

伝言板に書いてください。

アバター
2010/05/04 17:45
お部屋も服もカワイー❤

カッパに会えましたよなにをおもらっあかというと・・・

伝言板に書いておきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.