Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


画面に

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/10/21 20:01

 自分のアバダーが表示されるようになりましたねw
少し嬉しい鴨。

アバター
2008/10/22 19:58
こむぎさん>
以前からゲーム画面に自分のアバダーの表示のなさに疑問がありましたが解決です。
ちゃんとお洋服も変更されてえらいッス。

sumomoさん>うーんカモ^^ うれしい^^です。

カッツエさん>赤いTシャツのカッツエさんがゲーム画面にいたはずw

えみりんさん>また確認してみてみてくださいババヌキにはありましたよ。

★さくらさん>ぷち 感動をあじわってみてください^^

チョコ姫さん> 確認してみてくださいねw自分が居るみたいな!

ディオさん>オワタ乙でーす。 (ババヌキが一番ワカリヤスイワー}(^∀^)
アバター
2008/10/22 17:09
アバターが出るのはうれしいことですね、灰色画面からの劇的発展。
アッシュとタンゴとヘナチョコと。
動物キャラも時々一新すればもっと楽しくなると思うんですけどねw

ババ抜き4位フィニッシュオワタ(^0^)/
アバター
2008/10/22 08:07
気付かなかったよ。
確認しなきゃ^^
アバター
2008/10/22 07:04
あら みてなかった~w
アバター
2008/10/21 22:54
今してきたのに気付かなかった・・・w
アバター
2008/10/21 22:44
アバター出るようになったんだ?
早速チェックしてこよーっと♪
アバター
2008/10/21 21:50
少しうれし~カモですね~
アバター
2008/10/21 20:50
え、そうなんだ
まだ見てないや^^
いろいろ変るんだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.