Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


お題日記広場…おまえ し、んだのか…?

(´`。)日記お題投稿のアイテムが9年一回りちょっとで終わってしまった

か、悲しい…

ピンクの枕が2つになった時点で
「あぁ…一周していまったんだなぁ」と2~3か月前思っていた矢先
リニューアルにより 


廃止


同じお部屋アイテムがペアで揃ったり
集めそこねたお部屋アイテムとか嬉しかったんだ。

自分は穴があるので
今まで何が手に入ったか分かれば感慨深さもひとしおだろう
(過去リストがあればいいよね)

あと気がついたのが
Pコインの衣装値段設定が10~20コイン上がった気がする

最初250とか260とか 
今は280 とか微妙に値上がりしている気が

他の着せ替えSNSよりは良心的なのは変わらないけど…ね
うーん





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.