Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初めての・・メガ

画像

さっきまで・・普通のスイトピーが・・・

海から帰ったら 

メガってる・・・・・・
(/∀\*)キャハ★


これも 皆様のおかげです

心より 感謝申し上げます^^

これからも よろしくお願いします

<(_ _)>リリ


アバター
2010/05/06 10:55
大きいと綺麗だよね。
小さくて可憐なのも好きだけど

大きいのができているとびっくりです。

みんなの協力で大きくなるみたいですね
私も頑張ってみんなのところに回ります。
アバター
2010/05/06 00:02
みんな ありがとう^^

ほんと嬉しいです^^でも刈り取りました(A;´・ω・)アセアセ

早く赤いスイトピーを育てたいので

協力おねがいします^^

アバター
2010/05/05 20:13
わぁ~おめでとうございます!^^
お水のお礼に伺いました^^♪

コメントもありがとうございますぅ!
アバター
2010/05/05 17:53
あはは

きっとリリちゃんが「メガステキ」だからだねー♪ (笑)
アバター
2010/05/05 12:16
よかったね~☮❤
アバター
2010/05/05 10:18
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

おっきいね~♪

私はタンポポのメガ待ちで
どんどん称号だけがあがっていきます
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アバター
2010/05/05 08:19
すごーーーい!
スイトピー,きれいねぇ~。
収穫はもったいないよぉ~。
アバター
2010/05/05 07:55
スイトピーは背丈があるから、メガると結構な迫力あるね( *´艸`)クスッ♪
ウチはまだメガってくれまちぇん(´・ω・`)ショボーン みんながお水を撒きに来てくれるのは
リリたんのお人柄ぁぁん( *´艸`)クスッ♪ おめっとうさんです❤
アバター
2010/05/05 01:09
みんなメガっていいなぁ。
まだ一度もないですよ;;
アバター
2010/05/05 00:14
初メガ、おめでとうございます。
スイトピーは、迫力満点ですね^^

うちも第二弾、ないかな~
アバター
2010/05/04 23:58
ありがとう^^うん 嬉しくて庭に出て 写真を一枚撮りましたw

アバター
2010/05/04 23:51
うわぁ!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
メガスイトピー!!並ぶと一段と大きいねぇ~
なんか、もぅレベルとかどうでもよくって、メガ花ばかりで
庭を埋め尽くせたらそれていいとか思ってるんですが、
2発目がなかなか・・・・・・(*´・_・`*)うーん
アバター
2010/05/04 23:50
すごーい!
スイートピー大きいね!

おめでとー(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.