Nicotto Town


ガミリ王の呻き


かしわ記念 Jpn1

ダートグレード3連戦のトリは、船橋で行われるかしわ記念(Jpn1)。

今年は、近年にはないくらいの最強メンバーが顔を揃えました。

5頭のG1馬が出走します。

本命はエスポワールシチーで仕方ないでしょう。昨年のこのレースの勝ち馬で、現在5連勝中(うちG1を4連勝中)。正直、死角が見当たりません。休み明け・・・関係なさそうです。
他の有力馬は、JCDとフェブラリーSで撃破しています。
前売り単勝1.1倍もうなずけます。

問題は相手探し。ググっと絞らないとダメですね。

筆頭は、やはりサクセスブロッケンになってしまいそうです。前走のフェブラリーSは3着。勝ったエスポワールシチーには離されましたが、騎手が万全でなかったのも影響したのかもしれません。
傷の癒えたウチパクならやってくれるかもしれません。

この2頭での決着が濃厚ですが、アドマイヤスバルも念の為押さえておきましょう。


地方勢は・・・頑張って掲示板確保ですね。

アバター
2010/05/06 19:43
なんでもBCクラシック目指すそうで。
アメリカのダートでどこまでやれるか。
アバター
2010/05/06 11:35
絞りすぎたの、僕はガミリでした。
アバター
2010/05/06 00:03
また、勝ったねw

ブライアンずタイムの血はたまに、ダートの大物がでるね。大したもんだ。

2着がフリオーソだってね。
アバター
2010/05/05 16:07
LIVE中継見ながら訪問。
やっぱりエスポワールシチーかな?
アバター
2010/05/05 10:13
こどもの日だ かしわ餅 食べたいな。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.