Nicotto Town


COME HOME


リボーン29巻 腐向け

腐向けです。


ザン



以上の中に地雷があった人、腐って無い方は戻ったほうが賢明です。

×雲雀

骸の出所に1番に反応したのがこの方。 ああもうどんだけ骸の事が好きなんですか委員長。
骸の「あなた程の男なら~」ってどのくらいあんたは雲雀さんの事を知ってるんだって話だ。 もう恋人の事なら何でも分かってるってことなんですよネそうなんだよネ。
話の続きに期待させていただきます!

ザンザス×

リング争奪戦のときから思ってたが、何かこの二人怪しくない?
骸の「あなた事なら何でもお見通しですよ」みたいな言い回しとか。
「相変わらずですね」って言うほどの付き合いがあるのか。
フランを通して関わりだした経由が気になる……。

M.M.××髑髏

なにこの骸争奪戦(にしか見えなかった
ご馳走様でした。。

×髑髏

う、うわわわぁぁぁっっっ。
セ、セクハラ・……! “ぎゅっ”って! “ぎゅっ”って!!
25×現代最高www

なんか今回骸絡みばっかwww
我が家の骸はオールマイティーです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.