Nicotto Town


COME HOME


リボーン29巻

師弟コンビと初代様にノックアウト。

何だこの霧コンビの漫才! 
そうかあの槍はハリセンと同じ働きをする代物だったのか……。
侮れん六道骸。 公式パイナポーおめでとう。

ギャグも良いけど真面目(?)なやり取りも好き。
ゴーストが出た際幻覚かどうか見極めるやりとは個人的にかなり良いと思う。
恐れ知らずなフランも勿論好きだけどね! その匣はどーやって入手したんでしょーか。
ヴァリアー特注……?

初代様プリーモ様ジョット様かっこ良すぎる。
「マーレの子僧」とか……! ああもうすてきすぎです。

そして何故フサがあるし初代霧。
あんたただでさえギザギザが2つなのに……!
アニメの前髪と服装が気持ち悪いのに……!
これ以上自分の醜態晒してどうすんの……!

あとはー、アレだ。
白蘭の技名が某死神漫画を髣髴させたのは何故だろう。

てゆーか桔梗さんキャラ変わってません?ちょっと言い方に男っぽさが出てきた気がする。

そんなこんなで久しぶりの弱々しいツナにちょっと違和感覚えた29巻でした。

アバター
2010/05/07 23:55
こんばんわ!失礼します!!

私もフラン&骸の会話好きです!
骸の「チビ」ってのが笑いました。
…フランって扱いどこでも似てるんだなーって……おもにベル。

でもでも、ベルとの会話もすきです。笑えます。
コンビいいですよね。二つとも

では!失礼しました!!
アバター
2010/05/07 21:14
ハーミットさん>

和みますが、緊張感が無くなりますよねー。
アバター
2010/05/07 09:26
私もフランと骸の漫才のような感じだなぁって少し笑いながら読んでたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.