Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


世界でいちばん美しい景色のはなし


世界でいちばん美しい景色のはなし


とっても感動しました。ぼくは絵本を買って、手に取ってよみました。オンラインで、PDF file等で無償公開されているようです。ぜひ、ご一読を。

http://u-keshiki.net/index.html

http://u-keshiki.net/contents1.html

イラストは、
清水麻里/万里さんです。

すてきなオンライン絵本は。。。

いちばんすきな絵本♪に再会。

一番すきだった、オンライン絵本に再会できました!

めっちゃうれしいので、みなさんにも

ぜひぜひ、ひらいていただきたいです。

絵本は、じゃぁーーーん♪
http://314.gozaru.jp/

何度観ても、いいなぁ。。。すてきすぎです!

アバター
2009/02/11 02:07
絵本は、じゃぁーーーん♪
http://314.gozaru.jp/

名作とおもいます。ぜひ。
アバター
2009/02/06 13:40
オンライン絵本。そんなのもあるんですね。
時間のあるときにゆっくり見させてもらいます。
教えてくださってありがとうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.