Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


D.J.Moonの魂に響いた事を
残していけたら。。と思います。

Twitterの都道府県別災害情報

Twitterの都道府県別災害情報TLをまとめたサイト「SAVE JAPAN!」
http://savejapan.simone-inc.com/ 
気象庁の各種警報、携帯電話3キャリアの災害掲示板、鉄道の運行情報、停電情報へのリンクがあり、各種情報を非常にわかりやすく表示。

>> 続きを読む


近未来になった今 誰かによんでいただけるかな?

なんか、昔の書棚にあったんで、 
懐かしくて近未来になった今 
誰かによんでいただけるかなとおもって。 
突然ですいません。 
古い文章ですが 

ROCK MAGAZINE 1988 01,02 

の僕の原稿pdf (cont)&nbs...

>> 続きを読む


30年ぶりの再会のうれしい一日のこと。

30年ぶりに中学時代の旧友に Mixiで再会、日曜日、一日遊んでまわりました。 
心置きなく,何でも話せる懐かしい大切な人を前にして、 
おもいっきり、はしゃいだ,一日になりました。 

八百屋の飯屋 「びわとも」 (大阪市中央区なんば) 
http://an...

>> 続きを読む


ニコッとタウンに来て1周年です。

1年間の思い出をひもとくように,日記をめぐりました。
多くの方とのふれあいが、とってもうれしかった日々でした。
いつもかたわらに、ほんのすこしの音楽がありました。
みなさんいつもありがとうございました。

>> 続きを読む


2010年の抱負

てづくりホームページのリンク切れを修正する。podocastのバックナンバーをすべて聞けるようにする。podcastの新しいプログラムをくわえていく。(リレー選曲を登録して聞けるようにしたい)
ドヨウビの放送時間を数時間に短縮定着させるように軌道修正を試みる
しごと、せいかつ、については、逐次改善修...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.