Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント(΄◉◞౪◟◉‵)! ♡





                                  ようやく紹介できます(΄◔◞౪◟◔`)


                                遅くなって大変申し訳ないですorz



                             母の日のメッセージを父のサブから。

                           ウッドベース(茶)をぷに✿ひ~たん様から頂きました♪




                            どちらも大切にしますねん(΄◕◞౪◟◕‵)


                                  ありがとうございますノ



                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                            今日はとある家具専門店で踊ってきた!


                         そんでLIZ・LISAとプレミアムなんとかっていう←


                              ところへ行って籠バッグ買いました。


                         あと、アメーバブログ、携帯から更新することにしました。


                             ピグを投稿する際はPCからですが・・


                        アイテムとか写真をつけて反映しやすいので(。≖‿≖)ニヤ


                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                        あとで弟、父親にPコイン課金してもらうそうです。


                             WM決済なのでスグ反映されますし!


                           後ろで踊り狂ってます。おめでとう。弟よ。←



                                  ではでは(΄◕◞౪◟◕‵)♪

アバター
2010/05/05 23:31
課金してもらうのが当然な俺を今すぐSA☆SE
アバター
2010/05/05 20:33
家族でニコタやってるって何か羨ましいけど、
羨ましくないなぁ=((何

今日のしぃたんも可愛いよ^^
アバター
2010/05/05 20:13
週間プレゼントより失礼します^^

おー∑
今日も可愛らしいコーデですね^^
お父様、娘思いですねぇ…♡

家族皆様のアバ見てみたいですなぁ←(黙r
アバター
2010/05/05 19:53
家族でニコ・・・
なんかある意味隠し事なくていいですなぁ~
リアルニコ家族☆
アバター
2010/05/05 17:45
よかったねーっ(つ◞◟`♡)
家族がにこたやってるって
なんかすごいっ(΄◍ω◍`)
仲よさそうでいいなっ
アバター
2010/05/05 16:38
しあんちゃんのお父様もニコタをやってるんだねw
何かスッゲェ羨ましい☆
アバター
2010/05/05 16:37
課金たくさんしてもらってうらやましい・・・・(☣ω☣ )
プレもたくさん届いたりとかすんごくうらやましい・・・・
いいな~
私は最近踊り狂えるようなことあんまりありません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
踊り狂ってテンションMAXなことあればなぁぁぁ
あ・・なんかしんみりしちゃってすみません

家族でニコタですか~
私も家族のかた見てみたいです(☣▽☣)
アバター
2010/05/05 16:27
しあんチャンはファミリーで
ニコタやってるんだねぇ(o>ω<o)♥
ご家族の方をみてみたい(´◕ω◕`)((
アバター
2010/05/05 16:26
こんにちは*ブログ広場から失礼します✿

プレゼント.良かったですね♡
母の日メッセージがゆうこりんワンピとよく似合っています✿*
アバター
2010/05/05 16:25
可愛い~///♥

めっちゃ似合ってるbb
アバター
2010/05/05 16:24
お~いいな~(ฺ≝◞⊖◟≝)

似合う似合う%*゜

可愛い~(。΄亝◞౪◟亝`)


…あめ~ばぴぐっ♪♫
アバター
2010/05/05 16:22
ぃろぃろぃぃなぁww((((((((


家族のニコ名教えてw

訪問したぃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.