Nicotto Town



お友達



******************************

基本的には、お友達になった方には、

   ステプ・水やり
  
   訪問

   ブログへのコメント

を、全員の方にやるようにしています。

お世話になっている方にもしています。

でも、忘れる時も有りますので、その時は

お許しください。

けして無視をしているのではありません。

これからもよろしくお願いします。

*****************************

アバター
2010/05/06 11:33
>p_princeさん

こんにちは。

宝探しも楽しみにしていますね。
見つかるかな。

残像は不思議な現象だと思いました。

アバター
2010/05/06 09:59
訪問コメントありがとうございます。

まちがいさがし2のつづきは、宝さがし1で、ヒントを出しますので探してください。

残像は、他にも他人の残像が自分のホームに残ったりするみたいです。
話しかけても、返事がないのです……。
アバター
2010/05/05 23:48
>桃苺さん

こんばんは。

お世話になりっぱなしです。

せめて挨拶だけはしようと思っています。

しつこすぎるって思わないでくださいね。

はい、まったりとやってみます。

アバター
2010/05/05 23:32
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

忘れることがあっても大丈夫さ♪俺も忘れがちだからwwww

ニコタはノルマが有り過ぎるwwwwww

まったりと、お付き合いしましょ❤
アバター
2010/05/05 20:16
>つばささん

こんばんは。

理解していただきありがとう御座います。

忘れたわけではないからね

そんな事が有ったらゴメンナサイね。

アバター
2010/05/05 18:41
わかりました~^^
まってまーす♪
アバター
2010/05/05 18:02
>翔成さん

こんばんは。

今、お友達OKしました。

お友達ですね。

アバター
2010/05/05 17:59
>來城☮アキラさん

こんばんは。

フリマの事を教えてくれてありがとう。

C物でもいいんですか?出品は。

助かります。
アバター
2010/05/05 17:19
うちと友ダチやんな~?
アバター
2010/05/05 16:47
うぬ。誠実じゃのう←

で、フリマってのはね・・・。
上の方でニコッとフリマってのあるよね?
それをクリックしてから欲しい分野(アクセとか全身服…)選択して、

出品された中で検索も出来るし
求められてる物も検索出来るから楽だよ♪

ただ、フリマに応募するのも出品するのも
そのアイテムを所持してから1ヶ月後じゃないとダメだし、

誰かにプレされたとかってのは無理だからね。


――長くてスマソ――。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.