Nicotto Town



楽しくて疲れたGW


今回のGWは会議と旅行でした!
どっちでも大変疲れましたよ~T_T

私は今回会議の担当じゃないですけれども、
アシスタ ントだけですけれども、
まあ~上司はただ私を命令して、全部の準備一人でやりましたよ><
泣きたいぐらい忙しかったんですよ!

今 回の会議+旅行はうち会社各分社も一緒ですから、
30日に貴州に行って、
会議のためにいろいろ準備しました。

私はホテルの受付の人みたいに、
ホテルの一階に分社の人達を待って、
日本会社の皆は、私はホテルの者だと思って・・・(汗)
じゃないですよ~~~!!!><
嗚呼~私も君達と同じ会社の同僚ですよ~~~!!!!><

今回本当に疲れましたよ・・・
一人の会社員じゃなくて、本当にウェーターになってしまったみたいでしたよ!
皆も私のことウェーターに扱っちゃいましたよ!
何ですかね!新入社員ですけれども、一応社員ですから!受付の人じゃないですよ!もう~~~~~~~~~><

でもね、
今回の会議+旅行の陰で、いっぱい友達ができました~
特に日本人の友達です~
嬉しいですね~~♪

アバター
2010/05/14 00:48
辛苦得來又開心,都不錯啊。!!

加油!!

我近來少上來啊orz
アバター
2010/05/09 20:15
>hiromiさん、
うんうん!ウェートレスでしたよ><
そうですよね~
疲れたけど、いい経験だと思います~w
アバター
2010/05/09 18:54
うわー
ウェートレスですか、、、、
でも
嫌いな人にはお願いもしませんから、皆さんに好かれているんですね、

アバター
2010/05/07 22:09
>Tinadさん、
あ!そうですよね!ウェートレスです~w
ありがとうね~教えてくれて~^0^
アバター
2010/05/07 22:07
> たかぽんJrさん、
コメント、ありがとうございました~
いえいえ~尊敬なんて~(誉めてくれて,嬉しいです~w)
そうですよね・・・外国語勉強のは本当に難しいですよね・・・
でも、やってみないと分からないでしょう~たかぽんJrさん応援しますから~w
アバター
2010/05/07 14:57
あ、女性は、ウエートレスでした^^
アバター
2010/05/07 14:44
十分、上手ですよ。尊敬します。私も中国語のお勉強したいです....。でも語学勉強苦手なんです....^_^;
アバター
2010/05/06 23:25
>まこちんさん、
コメント、ありがとうございます~
いえいえ、上手じゃないですよ><
でも、ありがとうね~^0^
頑張りますから!
アバター
2010/05/06 22:25
おつかれさま。
日本語、とても、じょーずですよ。
アバター
2010/05/06 22:00
> 銀さん、
コメントありがとうございました~
はい~そうですよ~広州人です~!
日本語あまり上手じゃないですから~w
アバター
2010/05/06 21:58
>Tinadさん、
そうでしたよ!ウェーターだったんですよ!!
ひどいですよね!一応私も同じ会社の人ですよから><
まあ~友達いっぱいできましたから~w
アバター
2010/05/06 20:14
広州人だったんですね(゚Д゚)
複数ヶ国語できるんですか?(´∀`∩
アバター
2010/05/06 19:06
ウエイターとして扱われたと言うことですか。
まあ、友人が増えて、めでたしめでたし!
アバター
2010/05/06 11:40
>miichiさん、
うんうん~~ありがとう><
はい!いっぱいできました~とても嬉しいです!
でもね、彼ら日本に帰ったから、連絡は取れないかなって心配していますよ><
せっかく友達になったのにね~~
アバター
2010/05/06 11:38
>るんちゃん、
うんうん~そうです!とても嬉しいです~^0^
本当疲れましたよ・・・何があっても、皆すぐ私に聞きますから・・・
「お願いですよ!私だって普通な会社員ですから!私に聞かないでよ!」って言いたかったんですけど・・・
流石言えなかったですよ><
アバター
2010/05/05 23:36
たいへんなことを乗り越えると、きっと良いことがまっています♪
今回は、新しいおともだちがいっぱいできたんですね!
これから大切にしていきたいですね☆
アバター
2010/05/05 22:13
どんどん友だちが増えていていいね♪
体は疲れるけど、精神的には充実した日々を送っているみたいですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.