Nicotto Town



緑を増やしました

画像

お部屋が殺風景だったのでアイテムを増やしたり変更しました。

観葉植物2点を購入。

窓をピンクに変更。

ピンクの本棚を購入。


壁側の雰囲気が少しは変わったかな。

緑のものがあると落ち着きます。

まだまだ、変えたいと思います。



アバター
2010/05/07 16:55
>みいさん

こんばんは。

気に入ってもらえてうれしいです。

とてもかわいいです。

もっと可愛くなってくださいね。

応援しています。

アバター
2010/05/07 16:53
>★ほっしぃー★さん

こんばんは。

はい、工夫してもっと素敵なお部屋のして見ます。

また見てくださいね。
アバター
2010/05/07 16:38
makoさんプレゼントありがとうございます!!!!!!!

とても可愛くて気に入りました❤

私も頑張ってプレゼント出来るよう頑張ります
アバター
2010/05/07 16:21
かわいい部屋です!
これからももっとアイテム増やして頑張ってね!
アバター
2010/05/07 15:04
>みいさん

こんにちは。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

お話しましょうね。

アバター
2010/05/07 14:47
お気に入りに入れてもらえて

光栄です★

明日もお話しましょうね
アバター
2010/05/07 14:13
>みいさん

こんにちは。

褒めてくれてありがとう御座います。
これから一杯溜ると思います。

お友達になりましたね。
ありがとう

アバター
2010/05/07 14:02
すごく可愛い部屋ですね(>w<)
私なんか始めたばっかなのでぜんぜん物がなくて
恥ずかしいです。。。
お友達になれたらうれしいです(*¥*)
友達になったください
返事まってますm(・-・)m

アバター
2010/05/06 19:40
>KiKiさん

こんばんは。

ピンク色ばかりなので緑も入れました。

少しはよくなったかな。

レイアウトが難しいです。

センスがありません。

アバター
2010/05/06 19:19
わ~!
素敵なお部屋ですね♪
お庭も見えるなんて(^^)
私もスローペースで模様替え中です♪
アバター
2010/05/06 14:38
>桃苺さん

こんにちは。

褒めてくれてありがとう御座います。

ぬいぐるみですが、

 ピンクのチワワは、Biglobeから入会するともらえます。

 ブルーのぬいぐるみは、ここのニフティに入会するともらえます。
 (ニフティのタウンで)

プレゼント機能があればあげたいです。
いつものお礼に。

アバター
2010/05/06 13:54
すごく可愛いぃ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

素敵なお部屋だねぇ♪ぬいぐるみどこでGETしたの?たぶん、こころちゃんとチワワぴんく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.