Nicotto Town



今日は・・・。

今日は書くことがねーな・・・。
でも、コインもらいたいので頑張って書きます^^
ん~・・・。どうしよう。
今すっごい体が重いんですよ。
昼寝しちゃって起きたバッカで
頭が重いし 肩はボコされた感じに痛い
目もチョー開けにくい;;;
んで今日はめずらしく宿題が結構あるし・・・。
GW明けに宿題を出す人いるんだぁ。
普通GW中の宿題ならわかるけど
GWあけの宿題がだされるとはな・・・。
実におかしい。
ため息つくと幸せが逃げるって皆さんご存知ですよね。(?)
今日学校でめっちゃ何回もため息つくひとがいたんですよ
なんなんだろう。って思ってみたらため息ついてたの私の気になる人だったんです。なんとも言えねぇっておもって無視してました。今日は頭が回転せず・・・。授業中ボーッとしてました

アバター
2010/05/06 22:42
宿題は私も出された><
頭が回転してないのは、いつもの事^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.