Nicotto Town



やってみたい職業?@@!


やってみたい職業なら、イッパイありまっすっ♪

がっ!色んな意味で、経験&お勉強になるから、
一番ちっちゃな会社でも作って、
会社の設立とか登記、法人税申告とか・・・
試してみたいかも^^;
何の会社作って、何しようとも考えてないけど、
おもちゃにする会社で、遊んでみてもいいかなぁ~~なんて、きゃはは^^V
   あ、タイトルと趣旨が少し違ってきてる?(・_・)?

アバター
2010/05/11 00:48
涼ちゃん、パティシエとパイロット、「パ」しか共通してない・・・(・_・)?

ライムちぃん、私のお仕事では時々、何でも知ったかぶりして、
法人を作ったり&壊したり(世間では、倒産とか、破産といいます。)してます。
なので、1から自分の会社作ると面白そうだなって^^♪ケタケタ

あゆちゃま、儲かる商売を考えていると、
私の場合、法律に触れることしか、思いつきません(。。)←アブナイ奴です。
アバター
2010/05/11 00:08
会社設立かぁ~いいかも!(^^)!
儲かる商売ってなんだろなぁ^^?
アバター
2010/05/09 00:14
登記とか税。。。><; 難しそう~
勉強を遊べるなんてステキです☀
アバター
2010/05/08 19:58
私はパティシエとか、
パイロットとかになりたいですww
デザイナーとかにも憧れます^^
まぁ、なる気はないんですけど・・・><
憧れているだけです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.