Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


暖かくなってきたので改装しました~☆

画像

カエル家具かわいすぎます^^

。。。というわけでさっそく改装してみました。

基本は変えてないんだけど
暖かくなったのでコタツは片付けて
テーブル仕様に^^

きのことカエルと。。。カオス仕様になっています^^

アバター
2010/05/12 17:51
さっそく買ってきました^^v
教えてくれてありがとう~☆
アバター
2010/05/12 17:41
ぎょ、餃子??
何のアイテムですか~。探さなくちゃ。
野の花さんも素敵なお部屋楽しみにしています^^
アバター
2010/05/12 14:30
そだ!カエル家具をまだ買っていなかったのでした!!
思い出させてくれてありがとうございます~^^♪

そしてもうすぐ餃子が・・・☆
開墾も相当コインがかかるし、せっせと稼がねば・・・><
アバター
2010/05/10 00:02
望さんありがとう~^^
うんうん、きのことカエル、なんか共通する雰囲気があるのですよね^^。

おサル、実は嬢がむちゃくちゃ気に入っていて、嬢も買ったし私も買うか、位の気持ちだったのですが
実際には買っていなかったようで^^;
えええおわっちゃったの~と嘆いていました^^。
お部屋アイテム、移動できるといいのに( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/10 00:00
キャー☆もう七ヶ月ですか^^
大きくなりましたね~。
Igamanさんもお元気そうで良かったです~。
公立幼稚園は忙しそうですね^^;お友達が行っていて、やっぱり大変そうです。
うちもお弁当が始まって少しさみしいような、それでいて少し自由な時間をすごしています^^

のんびり、のんびりですよ~^^
育休、伸びたんですよね?もちろん^^
また、おなかの子がねんねの時期にでも、ゆっくり遊びましょ^^。

ほんとに、ようこそおいでくださいました。
普通品でしたら、第何弾の何を持っていないのだけれどある~?みたいなお話も承りますよ~^^
体調第一で、楽しく今を過ごしてくださいませ^^
そうしてくださってるのがわかったら、むちゃくちゃにぼしは幸せです~^^

私はほんとに「好きなことをする毎日」を、忙しくすごしています~^^幸せだぁ。
アバター
2010/05/09 23:54
カエル家具可愛いですよね!(*^0^*)
私もついついカエル家具を色々と買ってしまいました(^^ゞ
緑きのこは私も引っ張り出してきましたよ~♪
買ってて良かったな~と思いました(*^_^*)

奥のソファのおサルたちもいいですね~!
とっても素敵なお部屋です♪(*^ω^*)
アバター
2010/05/09 10:33
こんにちは♪
数ヵ月ぶりですが、訪問を続けてくださり、感謝感激です。
幼稚園もやっとお弁当が始まり、少しゆとりができてきました。
が、以前通っていた幼稚園(私立)と違い、母親の仕事も結構あったり、色々と忙しめな日々を送っています。

お腹の子はもうすぐ7カ月を迎えます。
お腹も大分大きくなり、伴って体重増加も悩みの種ですが、今のところ順調です^^
パソコンに向かいながらも、なかなか腰を据えて作業できず、ずっとご無沙汰していました。
また気まぐれ訪問いたします~。

にぼしさんも、多忙な日々ですか?
暑くなってきましたので、ご家族の皆様も体調崩されませんように☆
アバター
2010/05/08 22:36
みるんちゃん
そうそう~、おかかを探しやすくなりました( ´艸`)フフ♪

モノはいっぱいだけど、ぜーんぶ入れない部屋にいれちゃった^^
改装、たのしいよ~^^
アバター
2010/05/08 22:35
笑夢様さすが!
カッパコーヒーが口に合わなかったのでしょうか( ´艸`)フフ♪
素敵な発想ありがとうございます。

緑とあれば全部使ってお部屋を作ってみました^^
ホント、楽しいですよね~^^

リアルもコタツを片付け、夜は毛布一枚で休んでいます^^
ようやく初夏になり始めましたね^^
今年の春はほんとに「名のみ」でしたけど( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/08 22:32
kanameさんこんにちは~☆
さっそくおじゃましてきました。かわいい~^^
某か〇つむりを思い出しました~。

本物のカエルさんもう鳴いているんですね。
こちらはまだ、田んぼに水が入っていないのでカエルさんの季節はもう少しあとになりそうです。
たのしみ~^^
アバター
2010/05/08 22:24
しいさん☆そうそう~
そうなんですよね。
コインに余裕があってよかった~。

でもかなり買い控えをしました。
もとからあるもので、ごまかしてまーす^^
アバター
2010/05/08 22:23
美月さん^^三部屋、いいでしょ~^^
入れない部屋にものを押し込んで広くしてみました( ´艸`)フフ♪

カエル窓!とくにいいですよ~^^
もう一目ぼれです( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/08 22:22
カリンさん☆
おおw中庭という発想!さすがですね~^^
青と緑と迷って、緑にしました。ちょっと色が青のほうが強いんですよねTT
カエルだけに、池にしようかなとも思ったのだけれど。。。

扇風機^^そろそろ欲しいですよね( ´艸`)フフ♪
ついこの間まで寒かったのに~。
アバター
2010/05/08 22:19
りんごさん( ´艸`)フフ♪
りんごさんのお部屋もいつもかわいいから楽しみです~☆
すっきり、、、でもアイテムは満タン気味です☆ヽ(o_ _)oポテッ
もっとたくさん置けるといいのに~^^
アバター
2010/05/08 22:18
唐辛子さん^^ありがとう~☆
初期の頃部屋を増やすやり方を教わってから、
ずーっと三部屋のにぼしです^^
でも、入れないのでかなり微妙なのですけどね^^
お猿さん、かたや耳を押さえ、かたや口を押さえ、しゃべってもあんまり通じてなさそう☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも色合いといい、とってもかわいいおサルさんなので、配置してみました^^
アバター
2010/05/08 16:49
うん、、とってもカワイイです~❤

フロアーがスッキリするとにゃんこもすぐに見つけられていいねっ☆
改装したくなっちゃった^^
アバター
2010/05/08 15:36
きのことカエルと。。。かっぱも何故か目に付きますw♫
ここ数日は、コタツよりも扇風機の暖かさですね!
お猿さん達は、きゅうりコーヒーが好きなのかな!?w
でも、その表情からは、驚いてるのかもww

新緑のこの季節にぴったりの緑が映える
ステキなお部屋ですねw☆^^!”
アバター
2010/05/08 10:25
こんにちわ~。
私もこの前部屋の模様替えをしましたよ。
お庭のガーデンに合わせてカントリーな感じにしてみました。

カエルさんもかわいいですね。
こちらでは本物のカエルがゲコゲコ毎日うるさいですが・・(笑)。
アバター
2010/05/08 08:38
ほんとかわいすぎますね~!

一気にコイン減りました~
アバター
2010/05/07 21:28
なんだか同じ広さとは思えないお部屋ですね~!
ひろびろ~♪

カエル家具は特に買おうとは思ってなかったけど
にぼしさんの見てたら欲しくなってきました(笑)
アバター
2010/05/07 20:57
真ん中の部屋が広くて すっきり~
中庭みたいね♪
緑で統一されてて いいな~
そういえば もう扇風機の時期だね・・・・
アバター
2010/05/07 19:28
カエル家具可愛いよね~❤
買ってあるけど、どんな部屋にしようか考え中♪
広々すっきりなのもいいね~^^
アバター
2010/05/07 18:09
かわいいww そしてなんて広いんでしょう(~o~)
おさるさん達は なんのお話してるのかしらン★
アバター
2010/05/07 14:46
真雪ちゃんそうそう~
ちょこちょこっと買って、アクセントに、ね?( ´艸`)フフ♪
私も置いてあるのしか買ってない~^^。
だって他にもいっぱいあるんだもん( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/07 14:45
きゃーシリモさん!(≧∇≦)ъ ナイス!です
私もかえるになってお迎えせねば^^
その前に嬢のお迎えに行かねば!ヾ(;´▽`A``アセアセ
ログインしてる場合ではないのです☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2010/05/07 14:09
カエル・可愛いよねー。
私も、ちょこちょこっとだけ購入♪
アバター
2010/05/07 13:18
かえるの訪問客はいかがかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.