Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


嬢の戦果^^

ババ抜き で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
8
2009/02/05 17:39

4歳の娘が、ババ抜きを覚えました。

これからはババ抜きは娘に任せます^m^

アバター
2009/02/07 10:24
美月さん、お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。

子供だから勝てるんでしょうか?^^。
頼りになります☆なんちゃって。

しらすさん

一緒に楽しめると楽しいのですがチャットのじゃまだけはしないでねTTと言う感じです。

面倒見切れないし迷惑かけると申し訳ないからなあTT
早くキータッチと日本語と、楽しむためのマナーを覚えるのだよ、と言う感じです。


ぷるぷるさん、コメントありがとうございます☆

ババぬきはすべて運任せみたいなところがあるから
長くやるのしんどいですよね。やっぱり子供向きかもしれませんね~。
アバター
2009/02/06 19:10
なんと! 勝ち越し! すばらしい!

私は、どうもババ抜きになじめない・・・

気が短いんでしょうか?
アバター
2009/02/06 18:37
ニコッとなら嬢も、一緒に楽しめるんすねぇー☆
しかし、自分の分身を持ちたいとは、、、かわいいなぁ♪
アバター
2009/02/06 14:50
カリンさん^^そうなんですよね。
訳のわかってない子供にもできる唯一のゲームですよね^^
がんばって稼いでもらいます。
なんちゃって。
アバター
2009/02/06 14:49
こんにちはv

4歳でこんなゲームができちゃうんですね!
そして1位と2位なんてすごいです☆
アバター
2009/02/06 14:43
素晴らしい~。
ババ抜きも 運ですよね。
アバター
2009/02/06 13:52
ごんたんさん

私もびっくりしました^^
でもガチャはそれほどでもないんですよ~。

一度大富豪を勝手にやられて大敗してましたTT
と言うわけで、ババ抜きだけ許可しようと思います^^

教育せねば^^(何の教育でしょう;)


にゃっこさん、すごいでしょう?

ビギナーズラックじゃないかと踏んでいます。
ガチャも良いのひいてくれると良いのにな~☆

どうやら、嬢も自分が自由に動かせるキャラが欲しいようです。

君にはまだ早いって;
アバター
2009/02/06 13:41
4歳のお嬢ちゃんすごい!
こういうのって子供にやってもらうのが
いいのかもねw
欲のある大人はダメなのかなー
うちは、くじをひいたりする時
子供たちに任せて当たったりしますよ~w
アバター
2009/02/06 13:11
1位と2位ばかりでスゴイですぅ\(◎o◎)/!

子供は無心だから、いいカードがくるのかな(*^_^*)

そのうち、七並べや大富豪も任せられそうでふね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.