Nicotto Town



ビル登り


いま、いろいろなタウンのビルに登ったり、屋根に登ったりにはまっています。

どこにでも登れる所があるのですね。

でも、自分では見つけられません。

教えてもらったり、見ていてまねをしたりしています。

以外と難しいんですね。

ポイントが合わないと動かなくなるんです。

練習m練習、あるのみです。

アバター
2010/05/19 09:12
>こころ。さん

おはよう御座います。


は~~い、また一緒に登りましょう。

教えてくださいね。

アバター
2010/05/19 08:53
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン 楽しいよねぇ~❤

また機会があったら一緒に登ろうじぇ~い♬♩♫♪♫♩♬
アバター
2010/05/18 15:08
>p_princeさん

こんにちは。

微妙な位置がありますよね。
そのポイントにあわないと動けなかったりします。
登っても降りれなかったりもします。

時間によって登る所が違う場所もありますよね。
まだまだ覚える事は多いいようです。

練習あるのみですね。

アバター
2010/05/18 02:38
登り方は、難しいね。
一度、制覇したと思っても、つぎにうまくいかなかったり……。

前半・後半の登り口や、入り口の入り方をポイントを決めて、
例えばタイルの何番目とか、
次にクリックする場所も決めておいて登ると、うまくいくよ。

銀行と大富豪は、まあ、マスターしたと思います。

ショップは、
一回ジャンプして、メダイオン?(ライオンの口)のところに入って登ります。
が、なかなか出来ません。
アバター
2010/05/15 18:08
>ユウナ.*♡さん

こんにちは。

ありがとう御座います。

その時はお世話になります。

アバター
2010/05/15 17:59
はい^^
アバター
2010/05/15 17:18
>ユウナ.*♡さん

こんにちは。

自然広場のはしごに一度だけ登りました。
登っている人を見てやってみました。

ショップ広場はどうだったか忘れました。
機会が有ったら教えて下さい。

アバター
2010/05/15 16:52
自然広場のはしご上れますか?
よかったら、教えます^^

ショップ広場も二つのぼれますよ^^
アバター
2010/05/07 23:30
>KiKiさん

こんばんは。

KiKiさんにも教えて頂きましたよね。
教える方も大変だったでしょ。
最初はコツが分かりません。
すいすい登ったり降りたりしている人も居ますよね。
不思議です。
また教えてくださいね。

アバター
2010/05/07 23:27
>翔成さん

こんばんは。

タウンに行ったら屋根を見ると人が居るんです。
不思議に思いました。
だから、聞いたんです。
そうしたら優しく教えてくれました。
ビルに登る道があるようですね。
挑戦すると楽しいですよ。

アバター
2010/05/07 23:25
>゜・✿リカ✿・゜さん

こんばんは。

ショップ広場には登った事が無いかも。
きっとどこかに登る所があるんですよね。
それを見つけるのは大変です。
見て真似をするしかないですよね。

一番最初の人はどうやったのでしょう?

アバター
2010/05/07 23:22
>さぬぎさん

こんばんは。

もうビル登りはマスターしましたか。
そうそう、くりくりしながらやっています。
途中で動けなくなるんですよ。
結構難しいです。

アバター
2010/05/07 23:19
>みいさん

こんばんは。

難しいけど見てると登りたくなります。
ついつい、「どうやるんですか?」って聞いてしまいます。
登れるとうれしいですが、一人になるとダメなんです。

コツが有るんですね。
一緒にやってみましょうね。

アバター
2010/05/07 22:20
わかりますー!
私も、建物登り、大好きです。
LEC広場と、ニフティのところはまだ、制覇していませんー。
ちょびっとずれるだけで、登れなかったりするし、難しいですよね。
アバター
2010/05/07 18:30
うちは一回ものぼったことがないww やってみたいな~
アバター
2010/05/07 18:19
わたしもちょっとしか登れません(^_^;)
ショップ広場のビルい登ってみたいです
アバター
2010/05/07 18:15
う~~~n。ですねー>p<
まぁ、てこてこやってれば
みつかっちゃうぞ☆★
一緒にがんばァろうーーーねww(←意味不)
アバター
2010/05/07 18:14
私もはじめは教えてもらいました!!!!



私もまだまだ練習しないといけないので
一緒に練習できたらいいです
アバター
2010/05/07 18:08
>あやか♪♪さん

こんばんは。

一回戦突破頑張ってくださいね。

は~~い、こんど屋根に登りましょうね。

うまく教えられるかな。

不安です。

逆に教えてもらったりしてね。

アバター
2010/05/07 17:56
練習がんばってください♪♪
コメありがとうございます~^^

試合1回戦突破できるようにがんばりたいとおもいます!!!

今度ビル&屋根にのぼる方法教えてください。
アバター
2010/05/07 17:40
>あさかぜ飛馬さん

こんばんは。

やっている人に聞いてやっと登れたけど、一人になるとできません。

まだまだ未熟です。

練習あるのみらしいです。

アバター
2010/05/07 17:39
>つばささん

こんばんは。

みなさん上手です。

すいすい登るんですよ。

真似が出来ないです。
アバター
2010/05/07 17:07
ビルのぼりもだんだん覚えてきたら、面白いですね^^
私はまだ少ししか登れませんが、チャレンジし始めました♫
アバター
2010/05/07 17:04
あぁ・・・みんなむっちゃうまいですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.