Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ BUMP OF CHICKEN  ♡





                              
                                        BUMP OF CHICKENに


                                   魔法の料理 ~君から君へ~

                          
                                    という歌があります。



                                  歌詞、なんてことないんです。


                                           アレ?


                                         って歌詞です。

                     
                               でも歌にのせて聴くとじんわりきます。



                                   音楽の力って本当に凄いです。



                               音楽がないと大袈裟だけど生きていけないです。

 
                                      音楽 大好きです。



                                      感動を与えてくれます。


                                  どんな些細なことでさえも音楽で癒されることだってあります。



                                 音楽があって本当によかったです。


                                .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                  最近チェーンメールが非常に多いです。



                              なんでチェーンメールなんて送ってくるんでしょうか。


                                             どっちにしろこんなに生きれたんだから別に殺されたっていいけど


                                皆内容に違和感を感じないのかね。



                             どんなに注意しても送ってくる人がいるけど


                                     同じ人間として悲しいです。


                              やっぱり話の通じる人間のほうが好き・・です。←誰でもそう



                           ていうかなんで最近急に流行り出したんですか?←
                                      (΄◕◞౪◟◕‵)

アバター
2010/05/08 21:05

音楽って本当にすごいね(*´ω`*)

音楽があるからこそ
仲良くなった友達もたくさんいるし ..*

みるくは寝るときに、いつも音楽聞いてるよ♫*

アバター
2010/05/08 09:16
オイラも最近チェンメが多くて困ってる><

でしかもいつも同じ人w
しかも同じ内容のガいろんな人から来るww

いい加減やめろーーって感じだよね^^
アバター
2010/05/07 22:29
俺は花の名と涙のふるさとが嫌いだ。
完全に映画とかCMの為だけに作らされたみたいで
藤原たちも楽しくなさそうだったし、元々は自己満足バンド(今もか?)なのに

BUMPは2002年にスペースシャワーでBUMPTVつーのやってて
あの頃はまだ若かったし、凄く楽しそうだったわ。
最近はまた活動し始めてきたのぉ、でも2chである事件があったから
少し藤原たちも考えてライブとかシークレットでやってたよ。

つか、俺は最近シークレット曲しか聴かない、だってそっちのが面白い
アバター
2010/05/07 21:49
睦深 様.♡

毎日ご丁寧にコメントありがとうございます><
天体観測、好きなのですね~♪

音楽は素晴らしい!私が保証します(笑)


妹さんのもとに来ているのですね;

プログラミングも携帯なのでされないと思うのですがね・・

削除したら・・という脅しもあるので

皆凄い躊躇ってるのですがなんだか・・って感じです・・
アバター
2010/05/07 21:42
BUNP様、好きです^^
やっぱり天体観測が一番...(は
はっ∑ サークルの者ですよw
音楽はほんとに凄い威力を持ってますよね♬だいすきです♡

チェンメ。
学校で手紙が来ましたw
「チェーンメールは絶対回さない!」
とかゆーのが^^;
自分は来たことないのですg(
妹に頻繁にきますorz
全てきれいにさ く じ ょ ♪
アバター
2010/05/07 21:26
心愛たん.♡

BUMPは歌詞が本当にイイ!つか
メロディにのせるとイイ!
チェンメ(΄◉◞౪◟◉‵)
キレてんのに送ってくる人がおる(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/05/07 21:24
みさきちゃん.♡


いやいや><

多くなってきた(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2010/05/07 21:22

 ばんぷ心愛もだいすきだお(*´`*)♡
 音楽っていいよね、
 励まされる\^^/

 チェンメさんいあだおね、うん
 心愛チェンメさん送ってきた人にキレたお(ty
 そしたら送ってこなくなった(ぁ
アバター
2010/05/07 21:13
あ、そうなんですか・ω・すいません

50万人・・・ッッ
アバター
2010/05/07 21:11
みさきちゃん.♡

チェンメはニコじゃなくてリアル事情;

ニコはもう50万突破してるよ(人´∀`)
アバター
2010/05/07 21:08
ニコットの人口が増えたから・ω・?ですかね

もう40万人突破・・・!!ですね。
増えるにつれていやなことも増える・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.