Nicotto Town



「一度やってみたい仕事」


 世界征服。
 ウソです。小物な私にはそんなことできません。ごめんなさい。
 単発で、ということならば、何でもやってみたいです。もちろん人に喜んでもらえることという大前提がありますよ。
 もう少し長い期間で考えてみるならば、農業か食べ物屋さんです。食べることが人の営みの基本の一つであれば、そこに関わることを生業とするのが自然なんだろうなと思っています。自分自身食べることがスキですし。
 ただ実際にやるとすれば、成功不成功は度外視しないと難しいんでしょうね・・・

アバター
2010/05/09 22:55
>kokoさん

 幸福の基本は満腹だと思います。
 食べ過ぎも良いではないですか。
 とはいえ健康には気をつけて下さいね。
アバター
2010/05/08 23:35
そうですね。
人間食べている時の顔は
素敵ですものね。最近は
食べすぎで・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.