Nicotto Town



スイートピー【紫】!!




ガーデンショップでは売っていない、


スイートピー【紫】のたねをもらいました。

どんなお花が咲くのか楽しみです。

咲いたら暫らく置いておきます。

(本当に売っていないのかな?)

売っていない珍しいお花があるみたいです。





アバター
2010/05/09 00:23
>ペチカ姉さん

こんばんは、

はい、楽しみです。

売っていないのでレアですよね。

咲いたらブログを書きますね。

アバター
2010/05/09 00:20
収穫してタネが貰えると とてもうれしいですね。(^^)
紫のスィートピー 楽しみね♪
アバター
2010/05/08 16:56
>tentenさん

こんにちは。

お花関係の仕事って憧れます。
いつも綺麗なお花にかこまれていいな~

リアルにお花を育てているのですね。
咲いたら綺麗ですね。
時間が有りましたら見せてもらいます。

ありがとう御座いました。

アバター
2010/05/08 16:52
>あやか♪♪さん

こんにちは。

後衛ですか、一杯動きますね。
足が速いんですね。
水分をよくとって頑張ってくださいね。

硬式テニスでしょうか。

アバター
2010/05/08 16:22
makoさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

紫のスイトピーですか?
花関係の仕事してますがお初です。


5/3に桃色蒲公英の種を植えました。
6日には、ちっちゃな芽が出ました。
別のブログに掲載してます。
お時間がありましたら~覗きにいらしてね。

http://tatazumu.at.webry.info/ ⇔ こちらもtentenです。

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
アバター
2010/05/08 15:32
今日もコメありがとうございます^^

でも私後衛なのでスマッシュできないんです汗}

売ってないお花あるんですねっ!!

教えていただいてありがとうございます☆
アバター
2010/05/08 14:53
>來城☮アキラさん

來城☮アキラさんの言っていたしつこい人の事。

アバター
2010/05/08 14:52
いや、友申困るよね。ってどういう事?
アバター
2010/05/08 14:48
>來城☮アキラさん

こんにちは。

わたしは友申困っていないよ。

困っているのは、全員にコメントを書けない事かな。

訪問をしてくれた人だけになっちゃうよ。

アバター
2010/05/08 14:33
ん?友申困るって??
アバター
2010/05/08 13:10
>さぬぎさん

こんにちは。

青いお花って貴重なんでしょ。
咲かしてみたらどう。
きっと綺麗かも。

心理テストの結果を見に行くね。

アバター
2010/05/08 11:23
おはよー♫
さぬは昨日、青のが出たぞ!!
まだ使ってない。
あ、そだ。
心理結果でたから、
見においで~☆★
アバター
2010/05/08 10:05
>つばささん

おはよう御座います。

今日も部活ですね。
暑そうだから気をつけたね。
楽しんできてください。

国語のテスト頑張ってね。あは、

アバター
2010/05/08 10:03
>みいさん

おはよう御座います。

お水やりをお願いしますね。
綺麗に咲くといいですね。
咲いたら暫らく置いておきます。
見てくださいね。
楽しみです。

アバター
2010/05/08 09:45
オメデトウございます^^

もうちょっとしたら部活いってきます♪
アバター
2010/05/08 09:26
いいですねー
綺麗な花が咲くといいですね^^


私も水やり出来るだけしますね^^
アバター
2010/05/08 09:21
>來城☮アキラさん

おはよう御座います。

青いマーガレットも珍しいですよね。
咲いたら写真を撮った方がいいですね。
今度からそうします。
これが咲いたら撮りますね。

アバター
2010/05/08 09:19
>σ(・ω・ひさ)さん

おはよう御座います。

たまにたねをもらえますよね。
2回目でした。
今度から調べてみます。
レアものだったら貴重ですよね。
写真で残します。

アバター
2010/05/08 09:18
あ、ウチもこの間青いマーガレット貰ったよ(笑)
その前にも1つ貰ったけど何か忘れた・・・。
アバター
2010/05/08 09:17
>おかものはしさん

おはよう御座います。

咲くのに時間がかかるんですね。
貴重ですね。
忘れないように写真を撮ります。
公開しますね。
アバター
2010/05/08 09:15
>桃苺さん

おはよう御座います。

たまに出ますよね。
1回目は忘れましたがそのまま刈り取って売ってしまいました。
もしかしたらレアだったかも。
今度からしっかり調べて見ます。

今回のは咲いたら写真を取ります。

アバター
2010/05/08 08:45
σ(・ω・ひさ)も、この前タネが出たけど、普通にある売ってるタネでした^^

紫色ですか^^時間かかるみたい↓頑張ってね^^
アバター
2010/05/08 08:27
その紫、時間かかりました。がんばってね。
アバター
2010/05/08 07:04
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

たまにタネ出るよね✿僕はもったいないからとっとく(苦笑)

咲くの楽しみにしてるよ✿✿✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.