Nicotto Town



月の導き


人と人との縁は、本当に不思議なもの

何故、巡り会い 何故、導かれる

出会いは、心を矢が貫くように

曇った窓へとその身は引き寄せられ

どうしても忘れられない言葉を

そっと窓越しに囁く

言霊は紺碧の夜空を横切り

手紙となって月へ届いた

月無き漆黒は、慟哭を吸い

嘆きの全てを一瞬の泡沫へと変えた

囚われた心は、

他者を巻き込み、他者に甘え、他者を弁えず

結果も知らずに、闇雲に走り出す

ただ面影を追い続ける

一刻の安らぎの後

沈み行く夕日に、二つの影は重なった

そうして始まった夜も、月は静かに輝いていた

アバター
2010/05/13 01:52
Re:みゆ さん

月に心あらわれることもあります。月の光に照らされて身動きできなくなることもね。

何も言ってくれない月だからこそ、告白できることもあるんじゃないでしょうかね?
アバター
2010/05/09 02:49
面影を、どうしても追い続けてしまうことはありますね。
手を差し伸べてくれた方に甘えてしまったり…。
本当は、結果はどうなのかは分かっているのだろうけど。。。
そんな幸せも、あるものなのでしょうか。。。(^_^;)
お月さまは見ているだけ。。。何も言ってはくれない。。。でも見てしまいそうだなぁ。。。

アバター
2010/05/08 17:01
Re:ま○ものポチ さん

どうでしょうね~?何を持って幸せなのかって難しいと思うのです。
アバター
2010/05/08 17:00
Re:つばさ ㋪神子姫 さん

どうでしょうかね~? そう思う つばさ ㋪神子姫 さんもきっとそういう心情なのかな?
アバター
2010/05/08 16:55
Re:苺丸 さん

うーん。そうとれちゃうのかな?実際はネガな部分もあったのですが

全部排除したらこうなりましたw
アバター
2010/05/08 16:52
Re:はるる♤♤♤ さん

文面をどうとれるかは、案外自分の願望の裏返しな面もあるような気がします。

ということは、はるる♤♤♤ さん・・・。 と言うことですねw?
アバター
2010/05/08 16:47
Re:ジェミン♪ さん

きっと、いつの日か、素敵な人に耳元で囁いてもらえますよ!

お月様は何も言わず、ただ見守るのみです。
アバター
2010/05/08 16:44
Re:音白なネコ さん

そうですね~月に手紙が届く時代になったら

何を書いて送りますか?
アバター
2010/05/08 16:14
恭介さんは、幸せになったのかな…
アバター
2010/05/08 15:48
叶わぬ恋…してますか?
アバター
2010/05/08 15:00
こ・こ・恋ですか。。。(●^o^●)♪
ステキなことです!!
アバター
2010/05/08 14:49
恭介さん
もしや、ステキな恋愛中ですね(*^。^*)ゞ
うらやましぃ・・・。
アバター
2010/05/08 13:24
忘れられない言葉を囁いてもらいたいわ~(●^o^●)
窓越しでなく・・目の前で囁いてくれたら・・もっと幸せ~♡

お月さまは・・ずっと・・見てるんだね
優しくずっと・・
アバター
2010/05/08 13:11
(=^・^=)月へ届くお手紙♡ステキだニャ~♫
      ネコじゃニャク手ウサちゃんが喜ぶニャン♫(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.