Nicotto Town



50日ぶり!! 爆死!!!

おはよう~~~♪ おひさしぶりぶりでございます(;^_^)


春になると 冬眠の反動で 動きまわっております∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

お遍路さんは 徳島県内の23ヶ寺終わって 高知県に入ってます
今は 29番札所まで終わってる~~~^^
月2回ペースで 廻っております。
次は 5/15の予定。高知市内周辺の5~6ヶ所かなぁ~?

実家の畑の方は・・・・
連休中に 早生品種のたまねぎを収穫。
じゃがいもは芽を出して 順調に育っております。
連休中に 植え付けしたのは・・・・

え~~~っと・・・・・・

ピーマン、ししとう、きゅうり、なす、ブロッコリー

え~~と・・・・(ー'`ー;)

インゲン、枝豆 だったかな?(;^_^)

今自宅で とうもろこし と トマトの種まきして苗を育てます。

実家の休耕田の花畑も 花がいーーっぱい咲いて
今が見頃♪

お遍路と畑仕事の合間に 桜の花を見にあっちこっちの公園にでかけたり
山に山菜採りにでかけたりと・・・・

まじ 多忙!!! 爆!!

写真をまとめてアップしました
良かったらのぞいてやってくださいませぇ~^^
http://joyland00.com/joyland/p/jb.php?id=takeyozo0

アバター
2010/05/08 20:12
今、写真見てきたじょ^^
凄いですねぇ・・・・・・・

連休中は、畑仕事大変だったようで・・・
でも、収穫する楽しみがあっていいですねぇ^^
収穫したら、また写真UP゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。 です
アバター
2010/05/08 19:17
ハウス栽培のトマトが日照不足で生育が最悪っぽいです。
大丈夫っすかぁ?
アバター
2010/05/08 15:30
いつもながら活動的な生活が伺えるね~^^

σ(´・ω・`;)は仕事とPCの前の往復だけだよ~(´д`、)ウウウ
アバター
2010/05/08 10:40
すごーーーい!!
活動的だね~~~(o´艸`)
お遍路マジいいなぁ~~w
アバター
2010/05/08 10:15
去年もらった 夕顔の種・・・ いつ蒔いたらいい? またおせ~てね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/05/08 09:36
楽しいお遍路でいいね^^
おぉぉ~高知~~~龍馬た~~んwwwぽっww
アバター
2010/05/08 09:05
おひさしぶり~ takeちゃん^^
いろいろと 頑張ってるのね~
ゆっくりと お写真みせてもらいますねー
お遍路さんも がんばーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.