Nicotto Town



野菜作り~

もう少しでGWだなぁ~~~

夏野菜の植え付けの時期だぁーーーー!!

今は 畑に・・・・

早生の玉葱が50本 晩生が100本育ってる~
早生の方は テニスボールほどになってたから
ちょこっと味見したぁ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
スライスして・・・かつおぶし乗せて ゆずぽんでぇ~~♪

じゃがいもは・・・・
メークィンが10cmほど芽をだして そろそろ土寄せしないと・・・
男爵の方はやっとちょこっと芽をだしたところ~
(品種何植えたか忘れた(-。-) ボソッ  )

さやえんどうは 1mほどに伸びてきて花がいっぱい咲いてる~
そろそろ実をつける頃かと・・・^^

GWには・・・・
なす、きゅうり、おくら、ピーマン、トマト・・・・・
ん~~~~~~~~~(ー'`ー;)
あと何植えるんだっけ??? ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2011/04/29 00:39
しずかさん・・・・フフフ ( ̄+ー ̄) コキ使ったろ・・・(-。-) ボソッ

しゅんみ・・・・・「えのき」って書いたシイタケ送ったろ(-。-) ボソッ
アバター
2011/04/28 21:44
しいたけ・・食べ物じゃないよ?みんな・・知らないの?キノコで食べられるのはえのきだけだよ?
|彡サッ・:,。゚・:,。☆
アバター
2011/04/28 20:06
私も 収穫手伝いにいこうっと^^
アバター
2011/04/28 16:51
peachさん・・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 取り放題させたる~~
         取りにおいでぇ~~
アバター
2011/04/28 12:48
お庭 お野菜いっぱいだね。
収穫するとき味見にイコw
アバター
2011/04/28 07:51
しゅんみ・・・・・迷子で辿り着けないかと・・・(-。-) ボソッ   爆!!!

和葉さん・・・・しいたけ作ってるでぇ~~しゅんみに送るのね!
         (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! まかせとけぇ~~
アバター
2011/04/27 15:46
野菜作り大変だけど、収穫楽しみだね~^^

しゅんみには是非、しいたけをよろしくね~~~~~
アバター
2011/04/27 11:52
頂きに行きたいわ*✿(。u‿u。)✿* 野菜は大好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.