Nicotto Town


日々づれづれ


遺跡にもぐる日々。

いや、遺跡じゃないのか。洞か。

東京鬼祓師をプレイプレイー!
ちあきがすきすぎて自分がキモイ…。
真EDが見られずやきもきしながら2周目やってるわけですが、
白ちゃんの好感度が低い感じがするので、今回も怪しそう…;
ほかのキャラは洞につれてけばなんとかなるけど、二人は選択しオンリーだからなあ。
玉子焼きはちゃんと白ちゃんにアあげるべきだった…。

そんな感じで、ニコインが少なくなっています。
去年はすごくインしてたなー、と思ったら、
仕事が少なくて休みが多かったせいだと気がつきました。
ドラクエもやってたけど、それを補って余りある休み…。
今はもう、ゲームで手一杯です。
なんていうことだ!

アバター
2010/05/10 21:28
>minoさん
スロットどころか、パソコに電源入れることもなくなりますね…;
今日はPSPに壁紙突っ込もうと思って、いれてみました^^;
そですね!やりたいことをやらなくては!!

>サリッサさん
幸せではないですか~(おい)。
かっぱえびせんですよね、げーむって(おいおいおい)。

>Cessnaさん
あっ!私もちょっとだけど畑仕事しました。
…あれ?肌荒れはそのせいかしら…

>望さん
とりあえず握手でもしましょうか。ナカーマ!
二周目に入ったので、せめてたまっているビデオでも流しながら…とか思うのですが、
ビデオは居間にあるし、ううううう~><

あ、は、背景とかかぶったら、よろしくお願いします…!(おい)。
アバター
2010/05/10 00:00
好きなゲームを始めるとそっちに集中してしまいますよね~(^^ゞ
凄くよく分かります(真顔)
スロットは他のことをしながらでもなんとかなるので、
回せたら回したい所ですね~(^^ゞ
青ガチャとかはいつでも支援しますので遠慮なくどうぞ~(*^_^*)
アバター
2010/05/08 21:01
休みは農作業で筋肉痛^^;
おまけに日焼けして顔がほかほかしていますw
アバター
2010/05/08 20:33
連休は私もゲーム三昧でした。。。
なかなかやめられないのですよね^ ^
アバター
2010/05/08 16:11
いや、ゲームにハマると、こっちはスロットで
精一杯だよ……☆ 私もゲームに気が行くと、
自動で放置のスロットのみ回します的なニコ生活
になるもん。
いいんじゃないかなー、社会人にそこまでの時間
的余裕はないし、優先順位は自分の好きなこと順
ってので(笑)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.