Nicotto Town



クイズです

画像

さ~~て、私はこのタウンのどこにいるでしょうか?

直ぐ分かるよね。

正解の人のところには訪問させていただきます。











ヒントは、大きなイチゴかな。


次回は、難しくします。

アバター
2010/05/23 17:07
>♡ことみ♡さん

こんにちは。

ここのクイズをやってくれたんですね。

ありがとう御座います。

正解です。

うれしいです。

アバター
2010/05/23 17:04
くまの近く♡
アバター
2010/05/09 08:21
>桃苺さん

おはよう御座います。

今日もいい天気です。

お散歩したいです。

クイズは正解です。

直ぐ分かりますね。

アバター
2010/05/09 05:15
案内所のド真ん中wwwwwクマさんに隠れてる♪
アバター
2010/05/08 23:12
>KiKiさん

こんばんは。

答えは伝言板に書きました。

見てくださいね。

アバター
2010/05/08 22:16
見つけたー!!
茶色の動物の後ろですね~~^^
アバター
2010/05/08 21:38
>ココ*さん

こんばんは。

きびだんごですね。
桃太郎のお話ですね。
さると、きじと、いぬがお友達の話です。

アバター
2010/05/08 21:34
うん^^そうなんだw
アバター
2010/05/08 21:31
そうなのw
きびだんごって知ってるよねw
一番人気なところだよw
分かるとねw
アバター
2010/05/08 21:30
>ココさん

こんばんは。

鳥取って鳥取砂丘の所ですね。

中国地方ですか。
私は神奈川なので遠いですね。
岡山もいいところでしょうね。

アバター
2010/05/08 21:22
うちも社会無理なんだw

えっとw、鳥取わかるかな?そのしたww
アバター
2010/05/08 21:17
>ココさん

こんばんは。

正解は伝言板に書きますね。

告白したことがあるんですね。
ドキドキしました。
今はどうして居ますか。

広島県ってどこでしたっけ。
(自分で調べて、だよね。)

アバター
2010/05/08 20:55
クマイチのうしろですかw?

えっと答えまwス


学校には好きな人いまwす^^

えwwなんでしたっけ?あっ!告ったことあるよw

ペット飼ってるよww(プードルね?)

岡山県は・・・広島県の右!!(分かる?)
うまくいえば、んww分からんw

まwそんなとこですよね?
アバター
2010/05/08 19:56
>空奈さん

こんばんは

答えは伝言板に書きました。

見てくださいね。

自由に入ってくださいね。
気にしないでください。
訪問はうれしいです。

アバター
2010/05/08 18:58
タウン案内所の前☆



さっきかってに訪問しちゃってごめんなさい。
アバター
2010/05/08 18:43
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

答えは伝言板に書きました。

見てくださいね。


鬼ごっこ楽しかったね。

アバター
2010/05/08 18:42
>あやかさん

こんばんは。

答えは伝言板に書きました。

見てくださいね。

テニスの試合頑張ってね。

アバター
2010/05/08 18:41
>さぬぎさん

こんばんは。

答えは伝言板に書きました。

見てくださいね。

アバター
2010/05/08 18:33
案内所の前にいる!!!
アバター
2010/05/08 17:33
わかりました^^

タウン案内場の前ですね^:^

コメみましたぁーー!

神奈川県出身です

ちなみに何歳ですか??
アバター
2010/05/08 17:30
はいはいはーい!
にこっと案内所の前!!!?
多分・・・。うn!
そーーだ♪
結果は??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.