Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 吹奏楽の楽器が決まった♪ ♡





                            今日やっと決まりました(΄◕◞౪◟◕‵)♪


                           第一希望のオーボエになれたーっ+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚



                        ていうか吹奏楽部に弦バスあるのって変なんですか?


                          アメブロに書いたら本当に吹部ですかって言われて


                        
                            しかも楽器決まるのかなり遅いみたいで・・今更ながらショック。


                       私のところの吹部はかなり厳しいからだと思うけど



                                   なんでだろうね(´・ω・`)



                     パーカスとか弦って本当に吹部にあっちゃ可笑しいんでしょうか


                            

                               不安になってきました なんか



                           


                             とりあえず今日はこれで終了、

アバター
2010/05/19 18:34
週間♡:ぷれぜんと(´・ω・`)b お知らせ板②からです。
私も吹奏楽部ですよー^^
私はユーホーにウムです。
アバター
2010/05/15 22:19
弦バスあるのって普通じゃないのかなあーω・`
オーボエいーなあーー!!!! ウチ第二希望オーボエだった←
パーカスはどの吹部にもあると思うよおー!
てかなきゃ成り立たないよねω・`
そーゆーウチはパーカスだったりします^ω^←
いちお友達と第一希望通れてらっきーん♬←
アバター
2010/05/09 22:18
パーカスは逆にないとおかしい・・
うちらのとこに弦楽器のコンバスあったよ★

おーぼえ頑張ってね♪
アバター
2010/05/09 12:41
こんにちわ‐っ

私はてなさく吹いてる3年です/
弦バスあって、普通かな…と思います*
うちの学校にもあるんで←
パーカス無いとぶらすやってけないですよね;;

うちの学校には、ファゴット、オーボエが無いです@
オーボエ自体はあるのですが、
壊れてるみたいで誰も担当してません;;

楽器決まるのはやいと思います←
私の所の部活の1年生はまだ仮入部状態で、
本入部もまだで楽器もまだ1つ1つ体験していってる状態です;
なので楽器が決まるのは6月上旬だと思うので;;

オーボエ頑張ってください^^
アバター
2010/05/09 09:13
Σ(・ω・ノ)ノ

ぉーぼぇですとっっ

のあの所は,残念ながらぁりません(´・ω・`)

のあは,ふるーと1stしてます♡゛
アバター
2010/05/09 08:45
夢叶ちゃん.♡

いやいや、大丈夫だよ~♪


母親にも聞いてみたけど吹奏楽部には弦バス必須らしいお

しかもなんか本格的だから弦バスあること自体変わってるのかな?

的な(΄◉◞౪◟◉‵)


アバター
2010/05/09 08:44
ⁿªⁿªちゃん.♡


おーぼええー
アバター
2010/05/09 08:43
きいちゃん.♡


そうなんだ~(΄◕◞౪◟◕‵)♪

弦バスって絶対吹部に欠かせないらしいから

よくわかんなかったんだけど←
アバター
2010/05/08 23:28
え、変なこと言っちゃってごめん(´・ω・`)
パーカはうちもあるけど、せんせが弦楽器入ったら
吹奏楽じゃなくてオーケストラだって言ってたから
アバター
2010/05/08 23:22
おおおおおおおおおおおおおぼえ❀
アバター
2010/05/08 23:11
僕は、クラリネットになったよw
パーカスと弦バス、僕のとこにもあるおb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.