Nicotto Town



紫のスイートピーが咲きました

画像



普通売っているのは、オレンジのスイートピーですよね。

先日、紫の種をもらいました。

そのお花が咲きました。

紫とオレンジのスイートピー綺麗です。

おもわず写真を撮りました。

アバター
2010/05/15 09:47
>こころさん

おはよう御座います。

紫のチューリップ綺麗に咲くといいですね。

メガ花になるともっといいですね。

アバター
2010/05/15 09:37
おぉ~(*ΦωΦ*)

カワイイなぁ~❤

私は昨日、紫のチューリップの種を拾ったので、楽しみですぅ( ̄∀ ̄*)


いつも コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/10 11:49
>みいさん

こんにちは。

ガーデニングをやっているとたまに種をもらえますよね。

それも楽しみです。

アバター
2010/05/10 11:47
>ななこさん

こんにちは。

綺麗ですよね。

もっと色々な色が見たいです。

ブルーは無いのかな?
アバター
2010/05/10 11:46
>ペチカ姉さん

こんにちは。

他にどんな種をもらえるのか知りたいです。

アバター
2010/05/10 10:02
綺麗ですね
私もほしいです^^
アバター
2010/05/10 01:31
とってもきれい!よかったね
アバター
2010/05/10 00:12
紫スイートピー、綺麗に咲きましたね。
またタネが見つかるといいわね(^^)
アバター
2010/05/09 23:05
>kekoさん

こんばんは。

訪問ありがとう御座います。

また、お友達も。

これからよろしくお願いします。

アバター
2010/05/09 22:39
おじゃましました。^^みたいです
アバター
2010/05/09 22:15
>桃苺さん

こんばんは。

紫が咲きました。

他にもレアの色が有るといいですね。

その時はまた連絡します。

訪問ありがとう御座います。

アバター
2010/05/09 21:27
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

綺麗だねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:庭に観に行ったよ✿

そりゃあ写真も撮るよね♪またレアカラー出るといいね✿
アバター
2010/05/09 20:40
>芝姫 麗菜さん

こんばんは。

サークル検索をやってみますね。

仲間に入れてください。

アバター
2010/05/09 20:29
こんばんわ

サークルの入り方は

サークル広場に行って、「コイン貯めましょう」と打てば

私のサークルが出てくると思います
アバター
2010/05/09 17:56
>KiKi さん

こんばんは。

紫の種をもらえました。

咲いたら綺麗です。

うれしいです。

次は何がもらえるか楽しみです。

アバター
2010/05/09 17:34
紫のスイートピー、きれいですねー^^
紫の種、もらえたんですね。私も、もらえるように頑張ろう!!
アバター
2010/05/09 12:53
>翔成 さん

こんにちは。

次にはどんな種をもらえるか楽しみです。

レア物っていいですよね。

アバター
2010/05/09 12:52
>★ミッキー★さん

こんにちは。

メガってくれたらすごかったのにね。

でも、レア物みたいだからうれしいです。

アバター
2010/05/09 12:50
>゜・✿リカ✿・゜さん

こんにちは

お花もさわやかでいいお花ですよね。

私も好きなお花です。

アバター
2010/05/09 12:48
>\%卍すず#★/さん

こんにちは。

綺麗に咲きました。

少し置いておきますね。

アバター
2010/05/09 12:46
おめでとう いいな~^^
アバター
2010/05/09 10:34
かわいいですね^^!
いいなぁ♡
アバター
2010/05/09 10:20
おめでとうございますー/(^∀^)\パチパチパチ
見ましたよ きれいですよねー✿

スイートピー一番スキです♥
アバター
2010/05/09 09:30
お~


私、写真好き(´∀`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.