Nicotto Town



ガンダムカフェ

5月9日。

秋葉原にあるガンダムカフェに行ってきました。

めちゃコミなのは知っていたので
ハナから利用する気はなく
店頭で“ガンプラ焼き”というのを買って
駅前の広場で食べました。
あずき味とベーコンマヨネーズ味の2種のセットです。

たいやきみたいな食べ物かと思っていましたが
外側がぱりっとしていて
だがしかしもちもちしていて今風のおやつですね。

最近遊びに行ったブロガーさんの話だと
ベーマヨがめちゃ旨いとのこと。
truboもなるほどなと思いました。
小豆はもともと好きだしまあまあかな?


カフェが混んでいて入れなくても
ガンプラ焼きで我慢して
次回リベンジでもいいかな?
期間限定のハロのロールケーキ食べたかったな…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.