Nicotto Town



turboの8部屋目は…隠れ家?

カワイイ〜♪

5月30日。
初めて多摩動物公園に行って初めてコアラに会いました。
めちゃめちゃカワイい。マジでぬいぐるみを買って帰ろうかと思ったもん。
本物の方がいいに決まってる…また会いにくればいいじゃん…そう自分に言い聞かせて諦めて帰ってきました(^^;)

>> 続きを読む


まじ〜?

5月29日。
明日の予想最高気温→19℃。明日の予想天気→雨。
まじで?
明日は初めて多摩動物公園に行くのに〜(>_<)

>> 続きを読む


どうしよう〜

5月28日。今日は良い天気なのだけどあまり気温が上がりません。日差しはめちゃめちゃ強いけど空気がカラッとしていてあまり暑くありません。
6月1日はどんな服を着ていこう(こればっか)
天気予報は“曇り時々晴"予想最高気温は24℃
半袖にするべきか…長袖にするべきか&...

>> 続きを読む


おばかさん

5月26日。
今日は、朝から大阪での“IRIS”イベントが気になっちゃってぼーっとして上着を持たずに出かけてしまいました。
気温は上がらず雨も降り始めてとても寒かったです。
仕事が終わってからblog友ikachanと六本木へ“IRIS展”を観に行きま...

>> 続きを読む


腰砕け(^^;)

5月25日。ドラマ“IRIS”のOSTが届きました。はや3組目です。
1組目は当たり前のようにGETして
2組目はドラマの後半に導入された歌が追加されていたのでGETして
3組目は…3曲分のMVとビョンホンssiの歌が3曲追加されていたのでGETしました。

も...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.