Nicotto Town



つかれた…orz


ニコで見つけた曲のMP3を探しまわり、イラストをピアプロまで取りに行って…
昨日の夜からやり始めて、ついさっき、ようやっと愛用しているソニーのプレイヤーに全部入れ終わりましたよ(*´Д`)
なぜかジャケット写真が設定してあるのと違ったりと、ちまちまアクシデントはあるのですが…orz

エンドレスで流しているのですが、まったく飽きない不思議w

アバター
2010/05/10 18:55
すももさん>
今回探してた曲で、1曲だけなかなか見つからないのがあって…それ見つけたときには涙でそうでした;w;

私はプレイヤー付属のソフト使っているのでかなり楽ですが、たまに誤作動というか…ジャケットと曲情報が正しく表示されなくて困っております(´・ω・)
アバター
2010/05/10 09:00
気に入った曲あると、ぁたしも探しちゃうよぉw

しかしメカ音痴のぁたしは自分で入れれないので
結局入れてもらうんだけど(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.