Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カッパグッズが集まったよ^^

画像

カッパアイテムいろいろあるけど

ティーカップが気に入り^^

4つそろいました

窓には漬物のつぼ ふたつ

PCにはカッパのスクリーンセーバー

何時?。。時計にはカッパシールwww

時間を忘れて ニコッていたいな~^^



母の日も無事終わり ヤレヤレです

明日 遅れて(*;ω人)ゴメンネ...のカーネーション配達

して終わりです^^

いつも 訪問 お水をありがとうございます^^

アバター
2010/05/11 11:25
(°ー°)(。_。)ウンウン

今日は何がもらえるかな~^^行って来ます^^
アバター
2010/05/11 11:23
コンプおめでとー(^0^)

僕は漬物のツボが出ないよ。
欲しいなぁー
今日もワッペンと1コインやwww
アバター
2010/05/11 08:05
カップ まだだ><

ありゃ 遅れちゃったのね^^;

でも感謝の気持ちに変わりはないから^^
アバター
2010/05/10 20:38
私は今日初めてゲット・・・・・4こあると
何となくお友達と・・・・・・・・・

楽しそうですよね。
アバター
2010/05/10 15:04
折松葉さん はい^^ありがとうございます^^コレから水遣りで何がもらえるか 楽しみ^^


たか☮さん^^はい^^疲れました。まだちょこちょこ 注文入ってます。あと 留守の所の連絡待ちやら

アバター
2010/05/10 12:20
母の日はお疲れなリリ
ご苦労様です。。
アバター
2010/05/10 06:31
かっぱ、良さ気ですね。おつかれさまでした。
アバター
2010/05/10 00:01
ウララちゃん こんばんは^^(°ー°)(。_。)ウンウン カッパのシール

貼る所がなかったのでwww時計の文字盤にしてみましたw

アバター
2010/05/09 23:39
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
いつの間にカッパの時計がwww

って^^;
リリさんオリジナルなのねw
( *´艸`)クスクス
ナイスアイデアね❤
アバター
2010/05/09 23:29
シオンちゃん・・・どうぞ^^まねっこしてくださいwww

みそ・・いっぱいあって出し切れません

クッションもしまったし、ホットケーキははずせないし・・(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/05/09 23:28
ポテチテトも母に感謝ですよね

お客さんで 母の日用に2つ 買うけど

奥さんに 大きく見えるほう お母さんには

こじんまり・・そこまで 気つかうものなの?

同じもので いいやんと私は思いますけどw
アバター
2010/05/09 23:23
未だ、みそキュウリが出てない><
カッパのスクリーンセーバー、可愛い^^
真似っこしてもいいですか?
アバター
2010/05/09 23:23
どこのおかあさんも大変だよね^^

ご苦労様ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.