Nicotto Town


ガミリ王の呻き


行ってきやした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.11cm
アブラハヤ
3
9.77cm
ブルーギル
1
13.11cm
ウグイ
1
16.07cm
キンギョ(赤)
4
24.48cm
ナマズ
3
60.03cm
コイ
3
77.48cm
ブラックバス
1
22.96cm
ブラウントラウト
1
65.72cm
グッピー
1
3.85cm
イワナ
1
35.49cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
アユ
2
23.70cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
39.16cm
2010/05/09 23:50

来年の子供の日に飾ります。

それまでココにいれればいいのですが・・・w

最近シンドイもので、全てがテキトーになりつつあります。

部屋も散らかり放題。酒瓶や空き缶も山になりつつあります。

曜日感覚が麻痺して、ゴミ投げの日がよく分からなくなりつつありますw

とりあえず時間を気にせず寝たいです。

次の休みは・・・30日かな・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

アバター
2010/06/18 08:17
う~む。
たぶんどこでも美味しいとは思いますが、一度ネットで探してみます。
ラーメン横丁なら、好みさえ合えばどこでも美味しいお店ばかりだと思います。
アバター
2010/06/17 08:07
味噌ラーメンって どっか有名店はあるん???

しっかし、北海道ってやっぱ広いwww
いまだに 行き先は検討中@@@
アバター
2010/06/11 23:58
JRで約45分くらいですよ。
私の住んでいる町から札幌まではJRで4時間半。
近い近いw
アバター
2010/06/11 00:15
やっぱ 悩む@@@

空港から 市内まで一時間は体力的に辛いしなぁ・・・・w
あーーーん
その気になってきてたのに やっぱ悩むうううう@@@
アバター
2010/06/10 02:30
ノーザンホースパーク 見たあ!!!

ええにゃあ!!!ヾ(>▽<)oきゃーーっ!ディープ会えるかなあ❤
アバター
2010/06/10 02:24
(๑◉ิ‿◉ิ)むふ
忙しい所 サンキュー!

あちきも 観光ってかいたけど、足がないけん 夜遊べるところがメインだったりぃ^^

てことは やっぱ「サッポロ・新千歳空港」でいいってことかにゃぁ???

どーしよ。
朝一で飛んで1泊の 贅沢な遊びしようかと企んでいるところなんだけど~♬

でも空港から サッポロまで、結構あるよね???
(。◕ˇ_ˇ◕。)うーん  悩む@
アバター
2010/06/10 00:59
純粋に観光だけなら函館のほうが観光スポットは多いと思います。
遊びも考えるならば札幌。利便性や交通網も札幌です。

空港は函館か新千歳になります。

新千歳空港近くには、ノーザンホースパークなるスポットがあり、私自身は行った事はありませんがおススメです。
http://www.northern-horsepark.co.jp/home.php

近くには社台スタリオンステーションがあり、運が良ければディープインパクトを見ることが出来るかもしれません。

夜景は函館が有名ですが、札幌にもいろいろあるようです。一度調べてみてはどうでしょう。

ちなみに私なら間違いなくススキノのある札幌ですww
アバター
2010/06/10 00:09
こんな所へ カキコすまそw

ねーーー!

もし 東京から 飛行機のってほっきゃーどー行くとしたら(観光)、サッポロと函館 どっちがいい?
空港は どこかもおせーて!!!

いちお サッポロで千歳空港がええのかな?とか、思ってるんやけどw
アバター
2010/05/14 12:41
次 遊ぶのは いつですか。
アバター
2010/05/14 00:03
次の休みは30日?!
そんなに忙しいんだ!大変です・・
とりあえず瓶や缶をまとめるだけまとめて
ゆっくり休んでください。お疲れ様です。
体こわさないように!
アバター
2010/05/10 13:09
うわーー
お掃除大好き私としては
酒瓶やら空き缶やらゴミ全般はお任せなのですよ!!!
どんなに忙殺されてもゴミ出しだけは
パーフェクツ!!

気持ちだけダートさんとこに飛ばして
お掃除してゆきますーー!!w

サササッッッ!!!
アバター
2010/05/10 07:13
おはようございます。朝の水やりに 寄ってみました。 頑張ってください。 ニコットはいつでも 何処でも出来ますよ。IDとパスワードがあれば。
アバター
2010/05/10 02:19
次は30日???\(◎o◎)/
マジに言ってるのぉ???

そりゃー あきらかに労働基準法に違反してるよねwww

アバター
2010/05/10 00:46
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

30日って…(;゚д゚)ェ. . . . . . .月末?ですよね?…。

睡眠とれてるのかな??
栄養も^^;

とりあえず、お身体はお大事に



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.