Nicotto Town



パパカッパのプレゼント


今日、パパカッパに話しかけたら、


1000 Cコインもらいました。


うれしいです。

これもレアかな。

アバター
2010/07/17 21:52
>銃殺天使卍琥珀さん

了解です

アバター
2010/07/17 21:46
れぃ姫のブログを見てきました。

とりあえずあのような口調のコメントをするのはやめていただけませんか?
他の人の気分を害すようなコメントはおやめくださいw
アバター
2010/05/23 20:42
>相葉 まきさん

こんばんは。

もらいました、ビックリしますよね。

うれしいですよね。

何に使ったか忘れました。
ニコガチャだったかな?

アバター
2010/05/23 20:19
わたしも1000cコインわたしはママカッパにもらったよ^^でたらびっくりだよね~何に使ったの?わたしは家具おかったよ^^
アバター
2010/05/14 16:24
>おバカちゃん

こんにちは。

一杯貯めてペットを飼いましょうね。

早く貯まるといいのにね。

アバター
2010/05/14 15:16
いちお、貯めてますっ☆
アバター
2010/05/13 22:50
>心結さん

こんばんは。

お休みはゆっくりしてください。

帰ってきたら来て下さいね。
アバター
2010/05/13 22:31
ご訪問ありがとうございます。
回復するまで、14日付けのステプ訪問よりお休みさせて頂く事になりましたので
お知らせにお伺い致しました。
アバター
2010/05/13 21:55
>★ミッキー★さん

こんばんは。

絵文字の登録は大変なんでしょうね。

アバター
2010/05/13 21:41
絵文字の登録ですかぁ^^?
アバター
2010/05/13 18:59
>おバカちゃん

こんばんは。

すごいね。

うれしいですよね。

一度に1000コインはビックリダヨネ。

何に使うか決めましたか。

アバター
2010/05/13 15:50
あたしも
もらったんですよ!
しかも
さっき★w
アバター
2010/05/13 13:39
>こころ。さん

こんにちは。

次はメガ花が見たいです。

咲いてくれないかな?

何かコツは有るのでしょうか。

アバター
2010/05/13 13:31
ぉぉぉ~!!

しゅご~いキャー(*≧▽≦*)-☆★

おめでとぉ~(●ゝω・)~☆

私はやっとこさ、アイテムをコンプしたとこですぅ❤


コメント ありがとぉ~❤
アバター
2010/05/12 19:19
>*みゅ姫*さん

こんばんは。

はい、ラッキーでした。

また欲しいです。

アバター
2010/05/12 18:30
おぉ!!!!!!
すごいじゃけww
アバター
2010/05/11 21:42
>ひかるさん

こんばんは。

ありがとう御座います。

また、ほしいです。

アバター
2010/05/11 21:01
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2010/05/11 19:55
>奈央さん

こんばんは

ラッキーでした。

ありがとうございます。

アバター
2010/05/11 18:54
こんばんわ^^
訪問です(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

おめでとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
アバター
2010/05/11 11:26
>彩菜さん

おはよう御座います

100コインも中々もらえませんよね。

ケチカッパです。

顔を見ているのかな(笑)

アバター
2010/05/11 11:25
>まほさん

おはよう御座います

カッパは、3人居ます。

コインをためるのにお水をやるといいですよ。

アバター
2010/05/11 11:23
>林檎さん

おはよう御座います。

けちけちカッパですよね。

いつも1000コインぐらい欲しいです。

カッパさん破産するかな。
アバター
2010/05/11 09:54
 いいなぁ(w^0^w)
 
 私なんてまだ、ろくに100コインも貰ったコトありませンよ(;o;)
アバター
2010/05/11 08:35
いいですね 私はまだお水をあげれないので0ですよ~(笑)
アバター
2010/05/11 08:02
いいなー。カッパファミリー今のところ私に対してはケチケチですよ(笑)。
根気良くお水を上げたら打ち解けてくれるかな?
アバター
2010/05/10 23:46
>スプリングコールさん

こんばんは。

そうなの、もらえるコインの数が違うんです。

1、3、5、10、100、1000とか色々有るみたいです。

多いいとうれしいですね。
アバター
2010/05/10 23:25
Cコイン沢山貰える時があるのかぁ
知らなかった(´・ω ・`)

1Cコインだけだと思って、ちゃんと見てなかったぁ
明日からしっかり確認してみるよぉ(´・ω ・`)
アバター
2010/05/10 21:55
>桜咲 リナさん

こんばんは。

ありがとう。

何に使おうかな。

アバター
2010/05/10 21:53
おめでとう^^
アバター
2010/05/10 21:11
>桃苺さん

こんばんは。

カッパから、Pコインがもらえたらいいと思います。

そんなレアも考えて欲しいです。

これは無理なお願いでしょうか。

アバター
2010/05/10 21:09
>KiKiさん

こんばんは。

そうです、期待しますよね。

1コインだと、がっかりです。

カッパからもらえる物を売れたらいいのにね。

アバター
2010/05/10 21:07
>おバカちゃんさん

こんばんは。

運が良かったんだよね。

もっと沢山出て欲しいね。

アバター
2010/05/10 21:05
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やったね(♡´ω`♡) b

たまに出るよね❤
アバター
2010/05/10 18:51
嬉しいですよね~!
私も、1度、もらったことがあって、毎回、もーーーのすごく期待するんだけれど、今日なんて、どのカッパか忘れたけれど、1コインでした(笑)
アバター
2010/05/10 18:29
すごいですね!
いいなぁ~♥
アバター
2010/05/10 18:21
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

100コインでもすごいよね。

少ないと、1コインだもの

1コインだとガッカリダヨネ。

アバター
2010/05/10 18:19
>空奈さん

こんばんは。

運がいいとうれしいね。

今日は、金運がいいのかも。

アバター
2010/05/10 18:18
>゜・✿リカ✿・゜さん

こんばんは。

1000コインはうれしいですよね。

これだけ稼ぐのに2~3日かかりますから。

アバター
2010/05/10 17:16
いいな♬

私、最高100なんだけど…
アバター
2010/05/10 16:57
すげ~

もらいたい☆
アバター
2010/05/10 16:45
おおぉーおめでとうございます!!
リカはママカパから1000コインもらったよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.