Nicotto Town



ついに・・

画像

虹って 一瞬なんですね〜
もう少し長く出ているものかと思っていました〜
ペット公園での情報で・・4時頃に虹が出る、と聞いたので、
やってきました〜〜

雨が降っています:::::
しばらく待つと・・・雨が止んで・・あっ、虹です!
即、パチリと、一枚撮影に成功。
今度はパピを抱っこして・・もう一枚・・と、思ったら、
もう・・うっすらとして・・消えてしまいました〜〜

でも、うれしい〜〜!
みなさんのブログにお邪魔して、虹の写真をいろいろと拝見しましたが・・
実際この眼で見る事ができて・・ちょっと感動です^^

またチャレンジしたいです!!

アバター
2010/05/11 12:35
旅人さん
今日は虹を追いかけてま〜す♪
それから・・ガーデンレべルが 8 になったので、開墾してチューリップを植えました。
開墾は500コインも消費するんですね・・
でも、きょう カッパさんから 1000 コインいただいちゃったので〜〜全然 OK ♬♬
アバター
2010/05/11 10:54
え〜っ、あんさん知らなかったの〜〜!!
シェルセスさん、まなかさんの情報の通りですから、ぜひぜひ〜〜(↓)
写真、撮って来てね♬
アバター
2010/05/11 10:47
へぇ~(@@)!
タウンに虹が出るなんて、知りませんでした!

私も遭遇した~い!
アバター
2010/05/10 23:04
メイさん、虹の素敵な写真がとれましたね!

それと、黄色いチューリップが買えて、良かった!!!
アバター
2010/05/10 21:59
シェルセスさん
情報、ありがとう。
お昼にも見られるのね♪
お昼前にinして待ち構えます〜!


まなかさん
ありがとうございます。
4時の虹も・・6分ころでした〜
あしたも・・見逃さないようにしま〜す


杏花さん
ありがとう。
虹をみたら・・何か良い事ありそうな・・そんな気持になりますね〜
アバター
2010/05/10 21:27
ペット広場の虹も、綺麗ですね~!
ニコタの虹は、幸せの虹。
きっといいことがありますよ~!
アバター
2010/05/10 21:04
虹、綺麗だったでしょう♪
けっこう消えるのが早いんですよね^^;
昼時の定時の雨のやんだ後(6分頃)に出ます^^
ぜひまたチャレンジしてみて下さいね!
アバター
2010/05/10 20:55
実際見ると感動しますよね~
一瞬の感動です^^
ちなみに虹はお昼なら毎時00分過ぎに出ますよ~
最終は4時過ぎです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.