Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


メンバー発表!

本日、発表されましたね!

え?何がって?

サッカー日本代表の
「南アフリカW杯メンバー」ですよっ

今回は、「めちゃくちゃサプライズ選出」とまではいかないものの、
ラボ的には、意外な人もいましたね。

そして、あの選手は選ばれなかったの?などと
ガッカリしている人もいることでしょう。

でも、選ばれた人たちには、選ばれなかった人の分まで
頑張って欲しいですよねっ!

「ベスト4を目指せる」かはともかく、

全敗だけは避けて、せめて勝ち点1を・・・

まずは予選リーグ突破を目指して、頑張って欲しいです!

以上、サッカー大好きニコットラボが、現場からお送りしました。
(・・・現場ってどこよ!?と華麗に一人ツッコミ)

アバター
2010/06/11 09:02
ポピーと紫陽花すごいですねっ!
私ゎ薔薇と鈴蘭がメガってます((

もしよければ見に来てくださいねっ♪
アバター
2010/06/07 11:17
要望ポストについては、必ず採用されるというわけではありませんが、
すべて読んで、新企画や改善の検討の際に、参考にさせていただいております^^
ニコットさんをはじめ、社内スタッフはみんな読んでいますので
何か要望ありましたら、お気軽に送ってみてくださいね。
アバター
2010/06/06 09:28
サッカー頑張って欲しいですね♪
ニコットラボさんもサッカーに参加しちゃえ☆(ぇ
あのぉ、ご要望ポストに要望いれると採用?されるんですか?
アバター
2010/06/01 11:15
イングランド戦は久々に見ていてドキドキ楽しい代表戦でした^^
本番もいい試合を頼むぞ~
アバター
2010/05/29 23:27
がんばってくださいね
アバター
2010/05/27 21:31
ニコッとラボさん
なぜこっそりスタッフ??

「全敗だけは避けて、せめて勝ち点1を・・・」

ほんとにそうですね^^;
アバター
2010/05/25 21:48
頑張ってくださいねっ!!
アバター
2010/05/25 15:16
ひっそりスタッフなので、ブログ広場にも出ていないので
ラボの人気はこんなもんですよ・・・^^;

べっべつに悔しくなんかないんだからねっ
それでもコメントしてくれる皆さんには感謝です♪
アバター
2010/05/24 23:10
ニコットスタッフでコメントが100にならないってwwwwww

悲しいですね。ドンマイです(苦笑)

    どんだけ人気ないんだ・・・・。
アバター
2010/05/24 23:09
だれがtんこや! あたいはチー子や!! 今年で45歳になります(苦笑)

  歳はとりたくないものですね。
アバター
2010/05/23 14:57
うぬぬぬぬ
頑張ってほしいですね!
アバター
2010/05/23 07:23
①人でツッコミ・・・

うけるー
アバター
2010/05/21 13:15
サッカー・・・あまりルールがわからない・・・ww
アバター
2010/05/19 22:09
サッカー全然しらないんだ・・・

また教えてください (出来たらでいいです。)
アバター
2010/05/19 12:10
最近は、ワールドカップ直前だというのに
次期代表監督が話題になっていたりしましたね・・・

でもでも、少なくとも、本大会が終わるまでは、岡田JAPANを
せいいっぱい応援しますよっ!
アバター
2010/05/18 20:10
個人的には本田圭佑が好きですw
アバター
2010/05/17 21:34
サッカーの選手・・・
試合にしかあんまキョウミないかも・・・
がんばれ!!
アバター
2010/05/17 20:53
そうですね。
がんばっていただきたいところですね
アバター
2010/05/17 18:26
がんばれぇ
アバター
2010/05/17 17:45
日本がんばれぇ!
アバター
2010/05/16 21:52
日本がんばってほしいです><
アバター
2010/05/16 14:31
日本がんばれ!!
アバター
2010/05/16 08:59
川口選ばれたんですよねw
アバター
2010/05/16 00:10
頑張れぇ!
アバター
2010/05/15 19:22
がんばれ日本w
アバター
2010/05/15 17:50
頑張って欲しいですねww

アバター
2010/05/15 01:05
日本頑張っていただきたいッ
アバター
2010/05/14 20:38
本当に、頑張ってほしいですね♪
アバター
2010/05/14 19:04
華麗に一人突っ込みとわw
 今度わ 僕が突っ込みますわ
アバター
2010/05/14 11:22
川口さんが選ばれたのが、ちょっとビックリです。。。
(´・ω・`)
アバター
2010/05/13 19:53
最近ブログが更新されてなかったですね^^;
最近はチューリップにはまっていますノ
アバター
2010/05/13 18:47
サッカー好きだったんだ・・^^
アバター
2010/05/13 17:50
サッカー大好きなんですね(>v<)
日本代表の人頑張って☆
アバター
2010/05/13 02:37
どこでも現場になりえるってことですね!(`・ω・´)
情熱さえあれば!

南アフリカ・・・遠い地ですが、頑張ってほしいですよね。
アバター
2010/05/12 20:56
サッカーといえば青春ですね!
男だけじゃなく女も遊べるので私も好きですね・・・w
ワールドカップだってな・・・優勝目指して頑張ってほしいですねっ!
アバター
2010/05/12 20:40
サッカー、私、大大大だーい好きです!!

アバター
2010/05/12 20:12
そしてサッカー関連です。
予備登録メンバーも追加発表されましたね!
ラボが選ばれて欲しいと思っていた、あの選手が含まれていて、ちょっと嬉しいです。
アバター
2010/05/12 20:09
ポストが一瞬消えてました><
今は元の場所に戻ってます~。

決して「消えたポストの謎を追え」みたいな探偵イベントが
突然始まったわけではないので、ご安心ください~!
アバター
2010/05/12 20:09
中村しゅんすけがでてよかったw
知ってるのが中村しゅんすけしかしからないしw
アバター
2010/05/12 16:37
質問です。
外に出たら、ポストが無くなってました。
友達のところにもありませんでした。
もちろん、ラボsの部屋にも。
それは、なぜですか?
アバター
2010/05/11 21:38
鹿島学園でもメンバーの候補になっている人いたらしいのですが
やっぱり入ってないみたいです><
一握りなのでやっぱり厳しいですね。なのに弱い><

華麗な姿を期待してますw
アバター
2010/05/11 20:23
現場気になるましゅまろです♪
もしかして、パソコンの前・・・?
今日の授業で発見!([+]Д・)したんですが、
「CD」の略って、「コンパクトディスク」なんですね♪
知ってそうなこと、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2010/05/11 17:08
頑張ってほしぃですねぇ(人・㉨・)♡
アバター
2010/05/11 07:23
サッカー好きなんですか。

がんばれぇ~
アバター
2010/05/11 00:50
サッカー好きなんですかぁ~♪
ヽ(ゝ◡◕)ゞうちは、苦手です; ;
アバター
2010/05/11 00:34
現場?新高輪プリンス?

予選を勝ち残る事さえ厳しいと思うが、目標は高く持って欲しいかと。
アバター
2010/05/10 23:19
勝てる気が全くしねぇ!
玉田がドフリーのボックス内から後ろへパスするに1000円、俊輔のFKが枠の外に1000円、森本が貰ったPKを遠藤が決めるに1000円を賭けますwww




アバター
2010/05/10 23:06
頑張ってほしいです^^
アバター
2010/05/10 22:57
厳しい戦いになりますが・・・・頑張って欲しいです。

目指せ!!予選リーグ突破!!!

p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
アバター
2010/05/10 22:22
頑張ってほしいですね~。^^
アバター
2010/05/10 21:28
 だいじょぶですw
うさちゃんが突っ込んでくれてます!(・▽・)ノシ☆
アバター
2010/05/10 21:19
今回は史上最低のメンバーって
酷評されているみたいですが・・・

結果よければ全て良しで
頑張って欲しいです
ヽ(●´д`)ノドンマイ。
アバター
2010/05/10 21:11
そですね~wwwwwwwwwwwwwww
南アフリカに行ったんでつね、わかります♪
アバター
2010/05/10 20:43
ニュースで見ましたよぉb
川口さん、今シーズンも頑張ってもらいたいです^^
・・・くれぐれも怪我はしないようにねw
アバター
2010/05/10 20:34
川口すごいですよねー(
アバター
2010/05/10 20:28
私、サッカーあんまり知らないんですけど、
そうだったんですか^^
アバター
2010/05/10 20:20
カメルーンでしたよね
確か最初は…
アバター
2010/05/10 20:19
サッカー好きなんですね。
アバター
2010/05/10 20:18
見ましたwさっきTVのニュースでやってましたぁw
アバター
2010/05/10 20:13
遠藤選ばれて良かった―
アバター
2010/05/10 20:06
こんばんは

個人的には田中達也と石川直宏が選ばれて欲しかったです

ベスト4なんて言ってないで優勝しましょう・・・ね。
アバター
2010/05/10 20:05
サッカー、一時の熱狂は無くなりましたが。
その分、プロ野球のように国民の中に長く息づいていって欲しいです。

うん、まずは予選リーグ突破に、全力をつくしてね。
アバター
2010/05/10 20:00
サッカー好きなんですかw

がんばって1点だけぐらい勝ってほしいですぉね~★
アバター
2010/05/10 19:58
なんで磐田のFW前田が選ばれないのか・・・。

納得できません。
アバター
2010/05/10 19:55
確かに、全敗は嫌ですよね^^;
アバター
2010/05/10 19:53
こんばんは~

サッカーはあんまり詳しくないので
よくわかりませんが、頑張って欲しいですw

もうすぐですね~W杯♪
アバター
2010/05/10 19:49
そうなんですか~^^
サッカー好きなんですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.