Nicotto Town


のんびりまったり


ウッドベース(白も茶も)欲しさに

白ニコガチャをしてみたものの、どっちも出なかったというwww


ひらひらフェザーの黒とロッキンボンテージパンツとストリートアートがダブるという結果にorz
うああああん!諦めない・・・・っ(´;ω;`)

どっちも出るまでがんばるぞ・・・・!
ショルダーキーボードは出たんだけどなぁ~・・・

黒の方はちょっと値段的にどうしても勇気が出ないのであれですが、せめて白では気に入ったアイテムはほしいなっ



まぁでも先に、まずは部屋の中身の充実からですが;



・・・・・・・・・さっそくハマっている私がいます(

アバター
2010/05/12 09:16
すももん

うんうん;なかなかね><欲しいモノに限って出てこない・・・・・

あの件はなんとか無事にカタがついてよかった><お疲れ様でしたっ




♡*華姫*♡さん

ですねぇ!可愛くてついうっかりしてしまいます・・・・・さっそく無駄遣いが・・・・;
アバター
2010/05/11 18:08
白二コガチャって可愛いよねw
アバター
2010/05/11 02:03
やっぱガチャはなかなか思い通りにいかないよね;;

あの件は実はいろいろあのあとあったんだけど
今はかたずいた?みたい・・・。
今度お話しするね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.