Nicotto Town


のんびりまったり


プレイしているオンラインゲームの事とか日常の事とかごちゃまぜです(`・ω・´)

ようやく解決(´Д`;

GWの頭にようやくあれこれ解決しました。ホント大変だった・・・・・・・・・・・

あれやこれやと思っていたことを話した結果、今まで本当に自分の非を認めなかった旦那が
「全面的に俺が悪い。本当にごめん」と謝ってくれました。
(というか全面的に認めるとは思ってなくて思わずぽかーんとしてしまった(笑))
...

>> 続きを読む


泥沼化

解決したかと思ったら結局もとの言い合いに戻ってしまい結局また職場に交渉を持っていかなくてはならなくなりました・・・・・・・・orz

正直もう辞めて他のとこに職場変えたほうが早いぐらいです。
でもそれはダメだというのでまた恥をしのんで上に話を持っていかないといけません。




もういやだー(&ac...

>> 続きを読む


あの愚痴の後日談

結局一度日勤を増やしてもらえないか師長に相談してみたもののやはり難しかったので(というか旦那のワガママでこんな事を相談せねばならなくなるなんて私は普通に恥ずかしいよ!!!!)



下手に下手に出てなんとか平日は園バスに乗せてもらえる事になりました・・・・・・・・



下手に出て頼まなくてはいけな...

>> 続きを読む


【愚痴】そろそろ、ダメかもしれない【閲覧注意】

※壮絶に愚痴ってますのでお嫌いな方は読まないでくださいまし(´・ω・`)













旦那と3日前に壮絶なケンカをしました。

事の始まりは私がとある理由で職場を変更した事から始まりました。

今年の頭頃に看護学校(准看)を受験し、補欠合格という微妙な結果になり...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.