Nicotto Town


のんびりまったり


泥沼化

解決したかと思ったら結局もとの言い合いに戻ってしまい結局また職場に交渉を持っていかなくてはならなくなりました・・・・・・・・orz

正直もう辞めて他のとこに職場変えたほうが早いぐらいです。
でもそれはダメだというのでまた恥をしのんで上に話を持っていかないといけません。




もういやだー(´;ω;`)

アバター
2012/04/24 05:49
おはようございます。

うーん、どうしたものでしょうね^^;


何がきっかけになったのかは分かりませんが
何故言い合いになってしまったのでしょう。


園バスに乗せてもらうことについてですが

ユピティさんの気持ちとしては
今自分が大変な状況だから
夫として
それくらいやってもらって当然と思われたかも知れませんが

ご主人としては
(勝手な言い分かも知れませんが)不本意ながらも乗せてやることにしたと
そんな思いがあるのかも知れません。


朝の慌しい時間のこととは思いますが
ユピティさんがどのように対応されたのかが気になります。


今はとてもしんどい時期だと思います。

ご家族の関係も含めて
良い結果に繫がりますように!

それでは、また。
アバター
2012/04/23 22:24
旦那さんに「直接私の職場に苦情言えよ!」と言ってみたらいかがですか?

一体旦那さんは家庭を守っていきたいのか、自分のエゴのために壊したいのか、
良くわかりませんね・・・・
一家の大黒柱の自覚すら無さそうですし。

間に挟まれるお子さんが可愛そうかな・・・と思ってしまいました。
アバター
2012/04/23 10:15


神は乗り越えられる試練しか与えないッ!!
 

          ↑ ドコカノドラマノ、ウケウリダケド・・・


いやなら、辞めてもいいんだょ・・・

しかし、また、新たな試練が待ち受けているぞな・・・

その時にまた、同じ事を繰り替えすかな?


この試練を乗り越えた暁には、

明るい未来が待っているぞぃッ!!

そして、ユピタンは、人として一回りも二回りも大きく強く賢くなっているはずぢゃッ!!

また同じ様な状況になっても、冷静に、余裕で、笑顔で対応できるはずッ!!

人は皆、いろんな苦難を抱えて生きているのぢゃな・・・


ユピタンや…こんな愚痴をこぼしても、結局どうにかするんぢゃろうて?

愚痴なら、いくらでも聞いてやるぞぃッ!!


しかし、やるっきゃなぃのは事実だからな・・・

プライドを捨ててでも、行くしかない時もあるのぢゃな・・・

くじけるなッ!!  ユピタンッ!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.