Nicotto Town


のんびりまったり


ようやく解決(´Д`;

GWの頭にようやくあれこれ解決しました。ホント大変だった・・・・・・・・・・・

あれやこれやと思っていたことを話した結果、今まで本当に自分の非を認めなかった旦那が
「全面的に俺が悪い。本当にごめん」と謝ってくれました。
(というか全面的に認めるとは思ってなくて思わずぽかーんとしてしまった(笑))

なんにしてもこの先の見通しというか大体旦那がどうしていきたいのかも聞けて納得ができたのでなんとかやっていけそうです・・・・・・・・・疲れましたorz

アバター
2012/05/20 07:27
皆様コメントありがとうございました(´;ω;`)お返事遅くなって&ご心配おかけしてすみません・・・・・・

あれからは特に何もなくなんとか平和に過ごしています><
また何かあったらグチっちゃうと思いますがまた聞いてやってくださると幸いです!


本当にありがとうございました><*
アバター
2012/05/08 23:12
これを機に協力的になってくれるといいですね。
旦那さんを躾けられるのはもうこの先は奧さんだけだと思いますので
頑張って下さい。
アバター
2012/05/08 21:54
こんばんは。
お疲れ様でした><

大変でしたね^^;
解決したみたいで良かったです^^

お二人にとって
新たなスタートですねb

お互いにとって
実りのある日々を重ねられますようにv

それでは、また!
アバター
2012/05/08 00:44


話し合いが足りなかったって事ですな^^

本音でぶつかり合ったのかな?

なんにしろ、良かったではないかッ!!

これからも、内容の濃い話をする時間を多く作る事ぢゃな・・・

お互いに、言いたい事ばっか言ってると、いい訳がましくなってしまぅ・・・

まぁ~、旦那も、話せばわかる男だったのぢゃッ!!

マダマダ、コレカラ・・・ガンバロウゾッ!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.