Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


ははは!

昨日の夕方ごろに床についてから・・・
今日の今までオネンネしてましたよ!

も~ミイラみたいにカラカラですよ~!
これから生活のリズムを整えていこう!

アバター
2010/05/11 08:39
グッド・モーニング!
3時間睡眠とは!
なんかやり手の若社長みたいですね!

1日8時間睡眠を続けるとしたら
生きてるうちの3分の1は寝てるってわけで・・・
でも寝ないわけにはいかないんですよねぇ><
アバター
2010/05/11 08:09
いっぱい寝ることはいいことだよね。
ぁたしは平日3時間くらいしか
睡眠しないんだけど(なかなか寝付けない)
寝れるときに寝るのは良い事だ☆
週末だけはしっかり寝れるんだよね・・・ヘーンナノ
寝つきが良くなる方法が知りたいものだ(つд⊂)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.