Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


建設現場での疑問


 自分は建設関係の仕事なわけで今日は大阪まで行った訳なのだが、作業は9時からにして下さいとの事、最近ちょくちょく言われるんだけど何故に9時?やっぱ普通に8時で良いかと思うんだけどな~、確かに近隣の方々に迷惑かけているのは解ってるんだけど、それならそれで早く終わってほしくないのかな~仕事時間一人当たり1hけずれるって事は、工事期間は普段よりどのぐらい長期になっちゃうのか理解出来てるんだろか・・・目先に捕らわれて、余計長い期間不快に感じるだけだと思うんだけどな~^^;
 まぁ、辛口で最後締めくくるなら、其処に住んでる方々の家なりマンションなりも同じように騒音出ていたんだけどねww

アバター
2010/05/13 13:21
そうそう、最近はお互い様の気持ちってなくなってきましたよね。
という私も、疲れている日は「せめて9時からにしてえ~」と思いながら
お布団にくるまっていますが・・・(^-^;)
アバター
2010/05/12 00:26
遠方まで、お疲れ様です^^
ぐ~っすりと寝て すっきりとお目覚めして下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.