Nicotto Town


のんびりまったり


メガクローバーとプレゼント

画像

初めて育てたクローバーがメガ化していました・・・・!びっくり!!


確かに大きい!!
みなさんが水遣りしてくれたおかげですね^^ありがとう・・・・!


今は別のを植えたけど、しばらくクローバーばっかりにしてみようかなっ☆




前回の記事でウッドベースが~と書いてたらなんとフレがプレゼントしてくれました!!
うわぁ嬉しいー!!ということでさっそく着用。うんうんいい感じ^^*
後は白だけだけど、これはフリマ利用できるまで待とうかな~と思いつつ。
茶が手に入ったのでかなり満足してます♪本当にありがとう!!

とか言ってたら、今日の白ニコガチャの最後の1回でなんとウッドベース茶が出てきた!!!
なんという物欲センサー・・・・恐ろしい・・・・

どうもフレはダブってもないのにくれたようだったので、出てきたウッドベースはプレゼントし返しました☆(だってすごい似合っててそれを見たから欲しい!!って思ったもので;)
お互いプレゼント同士でいいかもしれない^^*できれば装備しててほしいなぁ~似合ってたし!




昨日はMFL内でイベントがあって、すっごく楽しかったです^^
ああやって交流できるっていいなあ^^*


・・・・・・・・・・・・・・はっΣそういえば絵を描くことになってたんだった・・・・・
とんでもないカオス絵っぽそうで今から描けるかどうか不安すぎるww

アバター
2010/05/13 08:46
魔法瓶・サリーさん

ステプありがとうでした^^
サークルの方も考えさせていただきますねっ^^
アバター
2010/05/12 09:43
        ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

 コインを貯めながらお花を育てるならまずはココから始めてみませんか

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回は巡回できる人はサークル掲示板①をよく読んで、申請してください。

      申請時は「よんだぁz」って必ず入れてね。素敵ぽちっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.