Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


泥棒さんの後始末tt


 先日実家に泥棒が入りまして、ガラスの修理やら、金庫の買い替えやら防犯用のストッパーやらで呼び出され、なんとか落ち着いたものの破壊された金庫の処分まで頼まれてしまいました、幸いにも金庫の中身は無事だったもののすでにトビラぐちゃぐちゃ、開かずの金庫になってしまいまして結局はおまわりさんがトドメさしてくれて開いた様な始末、盗られなかったと言うことはそこそこ重いわけで、お前捨てといてなといわれてもな~、これから嫁と担いで大型ゴミだしにいきますわw

アバター
2010/05/13 00:57
大変でしたね。

でも大事に至らなくてよかったですね。
アバター
2010/05/12 14:48
そんな大変な事が あったのですか@@;
金庫の始末…
お疲れ様です!!
でも、本当に持って行かれなくてよかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.