Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


みなさまありがとう~☆

画像

お水をあげてくれながら、

魔法をかけたりw
おどかしたりw
なだめすかしたりw

楽しい協力をしてくださった皆さん、
ほんとにありがとう。

見事にメガりました。

実は。。。
目標はメガに囲まれたお庭。
レベルそっちのけで目指してます。

ぜーったい収穫しないんだからぁ( ´艸`)フフ♪

アバター
2010/05/25 17:59
( ´艸`)フフ♪ありがとうございます^^
落ち着いてホントに良かったですね。

まだまだ大変だとおもいますが
徐々に普段の生活に戻りますように^^
アバター
2010/05/25 17:02
メガおめでとうございまーす(^ O^)o∠ξ☆彡
殿と一緒にじゅんかーい(^_^)v
アバター
2010/05/19 07:20
望さん~あれほんとですか?
なんだかびっくりです。

では心を込めてお水をあげさせてもらいますね^^

大きくなあれ~♪( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/18 23:21
メガタンポポおめでとうございます☆(*^0^*)
囲まれたお庭、憧れですよね~!
私は未だメガ化したことがないので、夢のまた夢です~(>_<)
アバター
2010/05/16 10:27
るるたん、簡単につかまらなくてごめんね~。
ギブアップもまた楽し♪

すごい事考えるなあって楽しませてもらったよ~。
ずーっと同じ格好はしんどいよね~。
アバター
2010/05/16 10:25
みるんちゃんすごい素敵なアイディア~☆
ニコッとさんサーバー重くなって倒れちゃいそうだけど爆
きれいだろうねえ^^。

P種でそういうのも出たら、思わず手が出るかもね☆
アバター
2010/05/16 00:40
え~こちらに~ご報告う~
面白くなくって~ごめんねえ~
1000kissぎぶあっぷ宣言ですう~

もう~着ぐるみ脱ぎたいのねえ~><
我侭で~ごめんねえ~!!!
アバター
2010/05/15 17:07
初メガおめでと~☆彡*.:*:.。.:
同じメガタン^^
タンポポは収穫する時に綿毛が飛んだらキレイのにねぇ~^○^
そしたらタンポポばっかり植えるかもw
アバター
2010/05/15 09:39
るるたん^^;でも結構ひやひやしながらよ~。
この先、坊が自分で操り始めたらもっとひやひやするかも~TT

お互いジャングル目指してガンバロー( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/15 09:39
ひとちんさん
ひとちんさんのところもまだですか~><


はやくメガりますように☆
メガが増えてくると巡回が楽しくなりますよね^^
アバター
2010/05/15 09:37
シリモさん^^
ほら麦みたいに踏んで強くする草もあるし^^
ってか、私も踏んでたかも^^;
ごめんシリモさん(*ノノ)キャ
アバター
2010/05/15 08:53
みちる♪さん^^ありがとう~☆
ねーっメガに囲まれたいですよね~^^

みちるさんのところもはやくメガりますように~☆
アバター
2010/05/14 21:43
メガったらあ~るるも収穫しないなあ~ジャングルが良かったのにい~!!!
トラッチ~ファミリーで参加してたんだあ~
前にカエルの着ぐるみさんが~会話しないなあ~と思ったらあ~中は子供なんでって親御さんの会話が…
ふむう~ちゃんとホローとしつけが行き届いてるんですねえ~
トラッチ~凄ママ~!!

おお~メガおめでとおお~~!!
アバター
2010/05/14 20:55
メガおめでとうございます!(^^)!

そして、とっても羨まし~☆
アバター
2010/05/14 15:55
メガ鼻に赤花 うらましー
わたいのとこの花はうっかりマナデシと一緒に外に出ちゃうんでふんずけてしまいます
アバター
2010/05/13 21:35
( ´艸`)フフ♪kanameさん
おとぎの国に紛れ込んだみたいでしょ。メガに囲まれると^^

メガかぼちゃとか、メガナスとかが、玄関を彩ったら、素敵なんだけどなぁ^^
アバター
2010/05/13 21:35
メガおめでとぉ~~ヾ(≧∀≦)ノ
やっぱメガに囲まれたいですよねっ(*≧m≦*)ププッ
・・・・・といいながらまだ一度もメガってない(^^;;
アバター
2010/05/13 21:34
真雪ちゃん^^
まあ、子供だしね><。。。
うちも結構放置傾向にあります。
時々フォローしてるよ~^^;
ああ><。。。他にも色々やってるんだぁ。
うちは他は一切やってないのよ。
入室制限かけ、伝言板閉じ、友申禁止、相手(中に入ってるの)はオトナの人だからね。
タウンでしゃべっちゃダメとか、色々厳しくしつけてます。
でも先日嬢ってば対戦クローリアンに放置しちゃってブーイングを受けましたTT
開戦できないんですよね。1人放置するとTT

悩みどころ満載ですが、こう、テレビゲームのようにはまりすぎることなく、楽しんでやってます。
そういう意味でニコッとでよかったなあと^^。

釣堀では中身がチビだと言ってお願いしてやらせておくと、
気のいいオトナの方たちにかまってもらえたり、ちゃんと交流してるよ~。
真雪ちゃんのお子が入ったら遊びに行く~^^v

よおく考えて、楽しめそうならいいかもね~☆
二号ちゃんが妬かんように、うまくやってあげてね。(アイテムとか。。。^^;)
アバター
2010/05/13 19:40
メガ化おめでとうございます。
メガ花に囲まれたお家・・かなりすごい感じですね~。

目標に向かって頑張ってください。
アバター
2010/05/13 18:41
そうだったんだぁ^^
うちは、さっきも言ってた^^;
あぁ・・作るべきか・・・(++;悩みどころ。
だって色んなサイト中途半端なんだもん・彼女。
アバター
2010/05/13 18:20
真雪ちゃんそうなのよ~。
坊はほとんど一人では触らせられないけど、嬢はいちおうタウンまわりも、釣堀での会話も
こなしちゃうのよ~。
「^^」
とかばっかりだけど^^。

アイテムがさ、差が出ちゃうじゃない?始めた時期によって。。。
だから昨夏思い切って作っちゃった。

嬢は織姫間に合ったけど、坊はそのあとからです~。
ほぼ一年寝かしてあるのでアイテムはそろってきたよ~^^v
アバター
2010/05/13 18:17
カリンさんやったぁ☆
良かったですね( ´艸`)フフ♪
メガって嬉しいなあ^^。

写真ソフト、ビックローブのブログに簡単に写真がアップできるので
そういう使い方もホントお勧めです~^^
使いやすいといいな^^
アバター
2010/05/13 16:52
@@!!!
嬢ちゃんに続いて、坊ちゃんまでニコ住民になってたことにビックリ!!
うちの1号もしたがってるけど
字(キーボード)打てないでしょ!って我慢させてる^^;
アバター
2010/05/13 15:50
おかげで たんぽぽが やっとメガりました♪
嬉しい~~~(〃▽〃)
写真ソフトも教えてくれて ほんとにありがとう♪
アバター
2010/05/13 13:25
おお~りんごさんのところもまだ??
なんかうちだけだと思ってたら結構まだの方いらっしゃるのね^^

次はりんごさんもメガが咲きますように~☆
アバター
2010/05/13 11:57
メガおめでとう~♫
メガたんぽぽ可愛いよね~❤
うちの庭にも、早くメガ花咲いてくれないかしら(*^m^*)
アバター
2010/05/13 10:07
しいさん☆
メガはまたすぐ出てきますよ^^
レベルを上げるといろいろなお花が咲かせられて楽しいですよね☆
白チューリップは気になります~。
マリーゴールドもかわいいですね~。

でも私はのんびり☆
ぼちぼちがんばります~☆
アバター
2010/05/13 10:05
ひえさん☆ありがとうございます。
ひえさんとこから魔法のメガ種をいただいてきたのかも( ´艸`)フフ♪
一気に二つすごいですよね~^^

いつも楽しませていただいております☆
アバター
2010/05/13 10:03
(゚∇゚ ;)エッ!?カリンさんのお宅まだでしたっけ。
なんかもうメガっている気がしてました。

カリンさんの魔法が遅れて効いたのかなと、思っていたのです~^^
お友達の話を聞いていると、メガりはじめると弾みがついてメガがいくつか出来る方もいらっしゃるみたい。
あっという間にメガだらけ、なんて楽しそうですね( ´艸`)フフ♪

カリンさんのおうちにもかわいいメガが咲きますように~^^
アバター
2010/05/13 10:00
笑夢様( ´艸`)フフ♪
タンポポより蒲公英のほうがやっぱり素敵な感じがするなあ^^

そうなんです。
嬢は、はやくチューリップが植えたくて、それなのに4つのうち二つメガ,一つは種を拾ったピンクパンジーで
どれも収穫できなくて、というジレンマの状態だったのです。
1つの枠じゃ、いくらがんばってもレベル上がらないじゃない?
それを嬢に言ったら、「じゃ!」ってすぐ収穫><。。。
ピンクパンジーだけ収穫したら?って言ったんですけどねぇ。

だから、チューリップのメガじゃ、きっとうらやましがりますが、
タンポポのメガは、「何で収穫しないのぉ?」くらいの感じです。
アバター
2010/05/13 09:55
真雪ちゃん。
うちも、嬢が二つメガらせ、坊も一つメガっているのに私だけずーっとメガらなかったのよ~。
まあいいや~そのうち。。。って思ってたのだけどよかったです。
坊も嬢もほとんど活動してないアバだから、たくさん水をやりに行かなきゃメガらないわけでもないみたい??
のんびり待ってたらメガりました~^^
真雪ちゃんのもいっぱいメガりますようにw

楽しいですよね( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/05/13 09:40
美月様
うんうん
それもありだと思うのです。

でも、タンポポ気に入っているし、初メガなので^^;
メガ畑がんばります^^
アバター
2010/05/13 09:38
音さんありがとう☆
音さんのおしまいなさいwが効いたのよ( ´艸`)フフ♪
それとも、草食系な、「といいと思う」が効いたのかしら( ´艸`)フフ♪

ほんとにいつも水撒きありがとうございます^^
アバター
2010/05/13 09:35
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私は売ってしまいました・・・誘惑に負けました▄█▀█●ガクッ!!
アバター
2010/05/12 22:51
おお!にぼしさんも☆
おめでとうございま~す♪
アバター
2010/05/12 22:40
メガに囲まれたお庭 いいですね♪
うちは まだメガってくれないので
第1歩が踏み出せないですww
早く次のメガ花が咲いて メガばっかりのお庭を楽しみにしてます~(〃▽〃)
アバター
2010/05/12 22:17
メガ蒲公英おめでとう御座います♫

え!収穫されないんですか!?
PIKAちゃんが羨ましがりますよww☆^^!”
アバター
2010/05/12 20:40
わ^^おめでとぉ~♪

そ・だよねぇ^^
収穫したくない!
わかる~~~><
・・あ。私まだメガった事ないんだった~(爆
アバター
2010/05/12 19:24
おめでとうございます☆

私はきゃめらで撮ったあと、
さっさと収穫してしまいました(笑)
(なんだかレベルが一気に上がると聞いて)

メガ畑!
いいかもww
アバター
2010/05/12 19:21
おめでと~~♪

メガでいっぱいのお庭、
  楽しみに水撒きにきますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.