Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみ会の撮影会

画像

サークル着ぐるみ会の撮影が ニフティー広場で

9時からありました^^

今回のお題は

「初恋」

みんないろんなアイテムもって 登場

男性だけが 初恋の質問されてました・・・^^
みんな ロマンチックなんですね。

いまだに 初恋の人と 会ってる方も^^誰とは言いませんがw
9時集合で このパラレルが6面あるとか

凄いね着ぐるみかい100人規模

みなさま お疲れさまでした




アバター
2010/05/13 22:48
はい^^海 以外で 会うってバーぐらいだもんね バス停でも会えるけどww
アバター
2010/05/13 21:56
誰のことだろうw
でも楽しかったねぇ^^
リリさんとは会えたもんねw
アバター
2010/05/13 14:04
はい^^とっても楽しかったよ~^^
是非着ぐるみ ゲットして仲間になろう~^^
アバター
2010/05/13 12:54
いっぱい集まったね!
リリしゃもパンダさんや!

って!!!
虎の子に頭かじられとるやん><。。。

www
アバター
2010/05/13 12:13
フムフム
こんな感じなんや。。
アバター
2010/05/13 08:57
リリちゃん参加できたのね^^
今度は参加するね^^
アバター
2010/05/12 22:01
たくさん集まったんだね~^^

1面でしか集まってないと迷子になっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)

6面で集まれば、仲間に合流はできるだろうからイイよね~^^

おつかれさま^^
アバター
2010/05/12 21:46
探したけどあえなかったね><
6パラもあったら難しいよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.